« 官兵衛でござる | トップページ | 明日は譲渡会 »

2014/02/14

闘牛肉??

また雪だそうですが、皆さんお住まいの地域はいかがですか?
足もとお気をつけください。
石垣島も雨で寒いです。

地元お肉屋さんの広告。
02141 おいしいお肉がお値打ちで、我が家お気に入りのお肉屋さん。

今月のお買い得は何かしら?と見ていたら
02142 (@_@;)???「闘牛大関白王」???
え〜〜〜と、それが意味するのは・・・
大関白王という名前の闘牛をお肉にしたってことでしょうか?
それ以外の意味を思いつけない。coldsweats02

そのお肉の前世を書くことに、何か特別な意味があるんだろうか?
闘牛のお肉だから「普通の肉より余計にパワーがつく」とか?
それとも闘牛(大きなオス)だから、固いぞ、という警告?
わざわざ書くことにどんな意味が????
知りたい。知りたいぞ〜〜〜!!

牛汁用ということは煮込み用だから、固いんだろうなあ。
でも安いから、カレーやシチュー用にいいかも。

 
 

airplane2月下旬から3月上旬にかけて
石垣から関西空港・伊丹・神戸空港へ飛ばれる方はいらっしゃいませんか?
JAL・ANA・SKYMARKです。
ピーチはペット輸送dogをしてくれないので残念ながら不可。
もしいらっしゃいましたら、コメントにメールアドレスを入れてお知らせいただけますでしょうか。(アドレスは公開されません)
こちらから連絡させていただきます。
よろしくお願いいたします。




|

« 官兵衛でござる | トップページ | 明日は譲渡会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 官兵衛でござる | トップページ | 明日は譲渡会 »