« 猫もすなる | トップページ | パワーストーン »

2014/02/17

ヒーリングアイランド

ちょうど1週間前の月曜日、雨降る寒い冬空でした。
02170
夫婦でこちらのイベントに行って来ました。
ヒーリングアイランド3

これはマッサージ、○○セラピーとか、いろいろな癒し系の人が一堂に会して、我々はそこから好きなものを受けられるイベントです。
(ものすごい大雑把なまとめ方coldsweats02

ホテル最上階の会場は、一面の窓から石垣市街地と海・竹富島が一望できます。
02171 天気が悪くても、やはり180度展望が開けていい気分。
この景色を見ながらヘッドマッサージや、整体を受けました。
待ち時間の間に、他の出店者さんを見たりして、退屈しません。

二人でそれぞれボディケアをしてもらい、
日航ホテルのケーキセット割引券などいただいて
帰ろうかと思いつつ、なんか忘れてる気がする・・・
 
02172 あっ!思い出した。
パワーストーンなるものに用事があったんだ。

なんなのかは長くなるので、また明日。

このイベントは、今度は6月にあるそうです。

 

|

« 猫もすなる | トップページ | パワーストーン »

コメント

行きたい~。南国で癒されたい(切実~)。
パワーストーン、何の石でしょう?楽しみ。(私は昨夏「決断力が高まる石」と悪いものを遠ざけるという水晶を買いました。「決断力はもういいので、よく考える力が高まる石を買うように」とよく言われます)

投稿: cuora | 2014/02/17 19:38

失敗しちゃった凹すみません。

石垣島=ヒーリングアイランドみたいなもんじゃないですか?
素晴らしいイベント!
行きたいな~。

投稿: さだ母 | 2014/02/17 21:22

あれ?
失敗してませんでした。
あっ、これが失敗?

投稿: さだ母 | 2014/02/17 21:23

>cuoraさん
すみません。お友達の言に爆笑してしまいました。
そのパワーアップした決断力のおかげで我々は救われておるのですよ。happy01
ぜひシマシマ隊里帰りをかねて、癒しの旅にどうぞ!
 

>さだ母さん
なんの?特に失敗はないみたいですけど・・・
確かに石垣島に来るだけで、一段階は癒されますね。
でも住んでると、やはり浮き世のあれこれからは逃げられません。
かくして、このヒーリングイベントは盛況らしいです。


投稿: 藍mi-goro | 2014/02/17 22:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫もすなる | トップページ | パワーストーン »