« ウッシーです | トップページ | 発表です »

2014/02/09

まず1匹

今日は朝から雨模様の石垣島。

ウッシーはこのブログを見てくださった琉ちゃんママが
「近所の犬!」と気付いてくださって
預かりさんの所へ迎えに来てくれた飼い主さんと帰りました。
02091 荷台じゃなくて、助手席に乗せてもらってましたよ。
本名は「ゴン」でした。
子犬の時に捨てられてたのを、助けてもらったそうです。
ちょっと散歩少なかったみたいなので、運動をさせることと
迷子札をつけるようお願いしました。

うちにいるラッシーは、最初の二日ほどはあれこれ吠えてましたが、
今や無駄吠えは皆無。すごく静かで良い子。
02092 お行儀もいいです。
こんなカワイイ子、捨てちゃっていいんですか〜〜〜?
早く来ないと、返しませんよ〜〜〜!

その他の飼い主さん返還を待っている犬達はこちらをご覧ください。

|

« ウッシーです | トップページ | 発表です »

コメント

わぁ~、良かったですね~!!
早かった!
やっぱりネットの力は大きいですね。
ひとまずお疲れ様でした。

投稿: UliUli | 2014/02/10 08:27

>UliUliさん
ネットの力さまさまです!
応援ありがとうございました。

投稿: 藍mi-goro | 2014/02/10 21:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウッシーです | トップページ | 発表です »