« 音楽フェス | トップページ | 良いゴミ悪いゴミ普通のゴミ »

2014/01/17

朔&スマイルサンド

久々にカレーを食べに行きました。
01171 トラベラーズカフェ・朔さん

何年も前から評判は聞いていたのに、今回初めて。
01172 アジアぽいカレーが数種類。
カレーはベトナムカレーにして、ライスとナンのハーフセットに。
01174 (ナンと言うよりパン?)
カレーがすごくおいしくて
見た時は量が多いか?と思いましたが完食!

01173 デザートがつくのもうれしい。(この日は杏仁と桂花陳酒のゼリー)

ベトナムカレーは女性に人気みたい。
私の後から入った人達もほとんど注文してました。

セットについているナン(パン)はお隣のパン屋さん。
01175 スマイルサンドさん
こちらも噂だけで初めてでしたが、焼きたてパンのおいしいことsign03
すっかり気に入って、ちょくちょく行くように。
小さなお店なので、すぐ売り切れてしまうものも多いようです。
店内で食べることもできます。
お昼時は、ひっきりなしにお客さんが。

石垣島にはたくさんおいしいパン屋さんがあって、
どこで買おうか迷ってしまいます。
ほんとうれしい悲鳴!happy01

|

« 音楽フェス | トップページ | 良いゴミ悪いゴミ普通のゴミ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 音楽フェス | トップページ | 良いゴミ悪いゴミ普通のゴミ »