« 染の正月 | トップページ | ぽーぽー »

2014/01/06

初ビュッフェ

3日は雨でしたが、また晴天が続いています。
01061 島にしては空気も乾燥して、絶好の洗濯日和。
今日は犬ベッドを干して、カバーを洗って、ついでに犬も洗いたい・・・

きのう、新年会でホテルミヤヒラのランチビュッフェに行ってきました。
01071華やか!

休み最後の日曜だったせいか、家族連れで満員だったので
会場の写真は撮れませんでした。
01062 誰もが選ぶちらし寿司。
01063 ベトナム料理フォーと茶碗蒸し。
メイン料理の画像がまるでなく
01064 どれも美味しいケーキに。
ここのケーキは2ー3口で食べられるサイズなので、
いろいろ食べられてうれしいです。
お料理は同じ物が何度も出てきますが
ケーキは、違うものが次々と出てくるので、目が離せません。wink

ミーティングをかねて、終了時間までねばりましたよ。
茶碗蒸し3つ食べた!(恒例)

  

info02「ほぼ日刊イトイ新聞」で
東京で保護活動をされているミグノンさんとの対談連載開始です。
動物界にいるミグノンの友森さん」
友森さんは、トリミングサロンをしながら
保健所から老犬や障がいのある子や、小型から大型まで
精力的に犬も猫もガンガン保護してます。
私はネット上でその活動を拝見しているだけですが、
いつも明るくたくましくがテーマなのかな?て感じ。
笑わせてくれるんですよ。(大変なはずなのに)
おもしろいからぜひ読んでください。
そして
大好きな「はなちゃんの冬休み」も連載中ですよhappy01

|

« 染の正月 | トップページ | ぽーぽー »

コメント

快晴のお正月 おめでとう ございます。名古屋は曇で日の出は無理でした。

一度 快晴の石垣のお正月を味わいたい!

投稿: KAEL | 2014/01/06 19:51

ミグノンさんは私もファンです。で、読んだら、よしだただし譲渡されたんだ!みんなに教えてあげなくちゃ。

投稿: cuora | 2014/01/07 09:09

>KAELさん
通常は天気の悪い年末年始が多いので
こんな快晴続きのお正月にあたったら強運です!
一度ぜひ挑戦を。
 

>cuoraさん
よしだただし君、譲渡されたって書いてありましたね。
ミグノンさんはバイタリティの固まりという言葉がぴったりですよね。

投稿: 藍mi-goro | 2014/01/07 21:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 染の正月 | トップページ | ぽーぽー »