« 初ビュッフェ | トップページ | 一転暗転 »

2014/01/08

ぽーぽー

今日もすごい快晴。
ついに暖かいから暑いsweat01に。寒がりの私が日中半袖素足でした。
01081 海も穏やかで、空との境目がわからないぐらいですね。

あまり暑いので、世界一おいしい紅芋アイスを食べようと
開南交差点にあるパイナップルクラブに寄ったら
冬の限定スイーツが出てました。

01082 「ぽーぽー」クレープのような薄い生地を巻いたお菓子
(これは長さ15cmぐらい)。
生地に黒糖が入っているので、これだけでもほんのり甘いのですが
中にパイナップルが入っているのと
01083紅芋のスイートポテトが入っているのがあります!
(他に田芋餡のも)1本80円

生地からすべて手作りで、頼んでから焼いてもらえるので熱々。
パイナップルが入っているのが酸味と甘みのバランスが絶妙で
思わず笑う。笑えるほどおいしいhappy01

ここは午後2時開店。開いてない日もあるcoldsweats01
開いてたら、ぜひ、ぽーぽーをどうぞ!
アイスクリームも絶品ですよ。

|

« 初ビュッフェ | トップページ | 一転暗転 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初ビュッフェ | トップページ | 一転暗転 »