« 一転暗転 | トップページ | 餅つき譲渡会 »

2014/01/10

KUAN YIN

年末に自分へのごほうびで、白保にできた新しいお店(?)に行ってきました。
01101 ヒーリングスペースKUAN YIN(クアン・イン)

お店というと、ちょっと違う雰囲気かも。
マッサージだけでなく、セラピーとかいろいろな人が
癒しの技を提供する場、とでも言いましょうか。

その日によって、提供するヒーリングの技が違うそうです。

01102 私はすぐ足がパンパンになって、4年前の腰の病気の跡が痛くなるので
定期的にもみほぐしをしてもらわないといけません。
なので、この日のプログラム
youkoさんによる「がっつり!もみほぐし」コースと
LOVINAさんのヘッドマッサージも両方お願いしました!happy01

1カ所で二人の方の施術を受けられるってお得。

多彩なプログラムが日替わりであるようなので、
ブログFacebookで内容や料金を確認して、自分に必要なのを見つけたら
予約をしたほうがよさそうです。

01104
窓からは白保の海も見える。

01103_2
石垣も寒いです。

|

« 一転暗転 | トップページ | 餅つき譲渡会 »

コメント

あ、思い出した

みなみさんの体調の心配ばかりしていたけど、その前にmi-goroさんが入院していたんだった

今現在、皆様がが健やかで何よりです

投稿: みん | 2014/01/10 22:47

>みんさん
どうもありがとうございます。
普段は自分でも忘れているぐらいなんですが、
疲れるとてきめんに患部が痛くなるので、思い出します。


投稿: 藍mi-goro | 2014/01/11 19:47

わー、ご紹介、ありがとうございました☆

なんかうれしい~><

1月もいろいろ企画中です☆
2月も更に企画中です(笑) 

2月は「ヒーリングアイランド3」も
http://healingislandishigakijima.ti-da.net/
日&月の2日間あるので、
ぜひみえて下さいね~☆

投稿: youko | 2014/01/17 20:59

>youkoさん
意欲的にがんばってらっしゃいますね。
どんどん島の人に知ってもらえるといいですね。happy01


投稿: 藍mi-goro | 2014/01/18 13:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一転暗転 | トップページ | 餅つき譲渡会 »