« でおくれクリスマス | トップページ | 晴れた! »

2013/12/26

うれしいプレゼント

今日もひどいrainrainが続いています。crying
午前中に少し小雨になったので、3匹いっしょに出かけ
2kmばかり歩いてきました。よかった。
(みなみも2km歩けるんですよ!)
その後、またひどい降りになったので、あとは室内で過ごす。

さて、人間はそれらしいこと何もなしのクリスマスと思っていたら
12261 ありがた〜いプレゼントいただきました。

どうもありがとうございます!!

可愛いクリスマスカード。
ダンナの好物のチョコレート菓子。
私に、あまちゃんTシャツ!!
(30日31日のNHKあまちゃん祭をこれ着て見よう!)

そして、何よりうれしいかもしれない
12262 キルフェボンの冬メニュー。
一つ選べと言われたらどれにしようかっな〜?と考えるのが楽しい。happy01

んとねえ、んとねえ、happy02
「アップルミントのタルト」かな
やっぱり「柚子と抹茶プリンのタルト」かなあ。。。
いや「紅茶クリームとレモンフィナンシェのタルト」でしょ。。。

・・・・誰か聞いてくれないかなあ、お店で。

クリスマスも終わり、サンタさんのご用もすんだでしょうからcoldsweats01
今日から犬達のごはんには
12263 トナカイ肉をトッピングです。(スウェーデン製)
珍しいもの食べて、また、みなみの寿命が延びるわ。happy01

送ってくださった皆様、本当にありがとうございました。

 

|

« でおくれクリスマス | トップページ | 晴れた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« でおくれクリスマス | トップページ | 晴れた! »