« 薬草茶 | トップページ | ランチブッフェ »

2013/12/06

そっくりショー

12062_2
1
1216
さて、そろいもそろったりのそっくり犬達。

mobaqどれが誰でしょう?

全部わかった方は、熱烈石垣犬マニア決定!

 

染之助(上)とアキ(下)にはさまれている真ん中の犬は
つんだら日和さんが最近保護した犬です。

体重13kg 中型犬
淡いクリーム色の短毛
おとなしく、ややびびりの女の子(仮名ゆき)

まだ実物は見てないけど
体格と毛質は染之助に近い。
スタイルと性格はアキに近い。

どこの誰だ?
同じような犬ばかり捨ててるヤツはsign02

確かにこの子達は、外見も内面も美しい。
いい犬だよ。
だからって、次々と増やして、ましてや捨てていいことにはならない。

頼むから避妊手術をしてくださいsign03
子犬を全部飼う覚悟がないなら、手術するのが義務です。

なんだかなあ〜もぉ〜〜〜

 
 

info028日(日曜日)は市役所で
石垣島しっぽの会定例譲渡会です。
午後1時〜4時
ゆきちゃんデビューか?
市民会館では手作り市も開催しているので
ついでに遊びに来てくださいね。happy01



|

« 薬草茶 | トップページ | ランチブッフェ »

コメント

本当に、これらは、深い犯罪です、(捨て犬ならば)
あき、ゆきちゃんは、わかりました。
このようなことの石垣通では
しかたないですよね。crying
ブログなどよんでわかっていて、このようなことをするのでしょうか。

せっかくテレビで、すばらしいスケートに酔いたいのに。

投稿: アンナのママ | 2013/12/06 21:19

石垣犬マニア検定合格しました。しかし気になるゆきちゃんの垂れ乳。脚長一族タイプ違いの母となった私も、激しく同意します。個々の犬が素晴らしいのと、どんどん殖えていいのとは別問題です。

投稿: cuora | 2013/12/06 22:03

>アンナのママさん
羽生君すばらしかったですね!
捨る人は何も考えずに捨ててると思うんですけどねえ。。。
(ちょっとは考えろよ!と言いたい)

>cuoraさん
さすが石垣犬マニア!!
これぐらいの若い♀犬の乳が大きくなるのはあるらしいです。
授乳した場合は、もう少し垂れ下がりますよね。

投稿: 藍mi-goro | 2013/12/07 11:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 薬草茶 | トップページ | ランチブッフェ »