« うれしいプレゼント | トップページ | 私を通り過ぎた犬達 »

2013/12/28

晴れた!

石垣発のブログは、今日はほとんどが、この話では。
12281 晴れたよsun!お日さまだhappy02
昨日のすごく寒くて強い北風が止んで、
穏やかに雲の切れ目ができて、そこから日射しが!
もう何週間ぶりなのかわからないぐらい久しぶり。

12282 全体としては雲が多くて、午後からはまた寒くなったけど
午前中は日射し分暖かくなって、犬達のテンションもアップ。

12283 特に、みなみさん
写真撮る間ぐらい待ちなさいよ。

12284
こんな明るいの久しぶりだね。影ができてるもんね。

12285 ケンとアキは庭にいる時間が長かったね。
貴重な日光にあたっておかないとね。
大晦日から、また天気悪くなるらしい。

12286_2 今日は、この小さなかわい子ちゃんは
もう1匹のじいさん犬といっしょに飛行機で新天地へ向かいました。
元気でね。



|

« うれしいプレゼント | トップページ | 私を通り過ぎた犬達 »

コメント

ほんとに今年は人生最高に犬まみれでした。楽しかった。
来年は、とにかく、人間に翻弄される犬を減らす方向でちからを使ってみようと思っている年末です。
Оちゃんは…今日も山芋を盗み食いしました。台所から「しゃりしゃりっ」という音が。丸バレ。

投稿: cuora | 2013/12/30 19:07

>cuoraさん
今年1年本当にありがとうございました。
Oちゃん、盗み食いまで。。。それも山芋って。。。coldsweats02

投稿: 藍mi-goro | 2013/12/31 20:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うれしいプレゼント | トップページ | 私を通り過ぎた犬達 »