« 望むものは | トップページ | 白保洞穴遺跡講演会 »

2013/12/09

アキのイタズラ

きのう譲渡会から帰って来たら
12081 何??
白いモノがそこら中に散乱しているsign02(?_?)エ?

ティッシュです。ティッシュペーパーが舞い踊っている。

12082この箱をバラバラにしたかっただけなんだよね。

12083 ティッシュはただ風で飛んだだけなんだよね。

12091_2 最近、帰宅時に、このように誰よりも大騒ぎするアキ。
ピョンピョン跳んでるアキに、拾ったティッシュを
無言でグイっと見せると、「あちゃっ!」とばかりに肩をすくめて逃げます。
ケンやみなみに見せても、キョトン。
犯人まるわかりcoldsweats01

留守番時フリーで、ほとんど問題ないのですが
時々、こういうイタズラをすることが続きます。
多分精神的に何か不安なことがある時かなあ・・・?と思ったり。
この日は、出かける前にケンも落ち着かなかったので
何か犬的に不安要素があったのかもしれません。

一番安定しているのは、今日も元気なミラクルばーちゃんみなみです。happy01



|

« 望むものは | トップページ | 白保洞穴遺跡講演会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 望むものは | トップページ | 白保洞穴遺跡講演会 »