« うどんやさん | トップページ | 明日フリマ »

2013/11/22

バタバタ(私にしては)

うちのペンションは11月から既に冬季休業に入っております。
申し訳ございません。m(_ _)m

なので、ゆっくりできるかなと思ったのですが
毎週末のようにあるイベント(譲渡会、映画上映、フリマ)
飛び込んできた保護犬達などなどで、
仕事のある時より、忙しい気がします(気だろ?気だけ?)。
普段ほとんど引きこもり生活なので、
慣れない外出が続くだけであたふたcoldsweats01
これぐらいで「忙しい」とか言ってたらバチがあたりますが。

でも、今回は飼い主さんに戻ったり、見つかったりしているので
気持ちは楽です。

11221 うちにいる間に、すっかり車好きになった「ちゅら姫」
避妊手術してきました。

室内飼いなので首輪をつけていなかった、という飼い主さんに
「こういうことがあったのだから、室内でも首輪と迷子札をつけてください」
11222 とお願いしておいたら、真新しい可愛い首輪と迷子札が早速ついてましたhappy01
毎日いっしょにベッドで寝ているそうです。
そりゃ、姫様オーラをだしてるわけですよ。wink
あとはノミダニ対策だけお願いしておきました。

この子は、その飼い主さんが保健所から引き取った子だそうです。
よかったね、ちゅら姫。

もう一つ、忙しい理由がもちろん
キューティーパピーズheart04

11224
11225 11226 とにかくかわいいので、自分の記事でも、にまにまと意味なく見てしまいます。
日々のお世話は保護主さんがきめ細やかにしていてくださいます。
私は獣医さんに連れて行ったり、大阪行きの段取りしたり。
明日も獣医さんに行くから、また会える!

 

flag来週末(11/28〜12/1)に
石垣から直航便、または接続の良い経由便で
関空、神戸、伊丹に行かれる方はいらっしゃいませんか?

どうかいらっしゃいましたら、ご一報くださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

|

« うどんやさん | トップページ | 明日フリマ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うどんやさん | トップページ | 明日フリマ »