« JAZZの日 | トップページ | 師走朔日 »

2013/11/30

キューティーパピーズ発進!

11301
11302

11303_2 11304_2
11305                  お水飲んで
11306_3              キャリーに入って

11307
いただいたキャリー2個に2匹ずつ入って行きました。

無事に大阪のボラさんの元へ到着。
明日は早速里親さん達が会いに来るそうです。

皆様にご協力いただいたフードを食べて
フリマを通して、また直接カンパで、ご支援いただいたお金で
快適な空の旅を楽しんだようです。

かわいいかわいいキューティーパピーズ。
それぞれの幸せに向かって、明日で解散!happy01

この4匹を保護して、毎日ワッショイワッショイお祭り騒ぎの
パピー達の育児に大奮闘して、無事に送り出してくれた
優しいお兄さんは、石垣でラーメン屋さんをやってます。
酔灯軒
夜、飲んだ後などにぜひ!


|

« JAZZの日 | トップページ | 師走朔日 »

コメント

なんて、かわいくあどけなく。幸せそうな、4人組。車の窓から、
おしゃべりが、きこえてきそうです。

皆の力が集まって幸せな未来が、開けて…胸がいっぱいになり、目がすこし、うるんでしまいました。
一握りくらい、参加できたかと思いますと、皆さんの大きな努力に、感謝です。smile

投稿: アンナのママ | 2013/12/01 10:56

>アンナのママさん
一握りじゃないです。十握りぐらいご協力いただきました。
本当にありがとうございました。
子犬は大体かわいいですけど、この四姉妹はいつもワイワイ楽しそうで可愛かったです。
吠えたりするわけじゃないのに、いつもキャピキャピおしゃべりしてる感じで。
別れるのが、ちょっと残念でした。

投稿: 藍mi-goro | 2013/12/01 20:06

2013年12月1日にキュウティパピーズのレッドこと“あんこ”を譲り受けてたあんこパパです。
YCD(八重山チャンプルどっぐ)のオフ会では、関西在住のパピィーズ姉妹とは元気にお会いしています。(きなこちゃん、ののこちゃん)
小さな頃の写真を見てうれしくなってメールしました。
ちいさなパピィーズはもう大きくなって我が家の家族となっています。
ようこそ大阪まで届けて頂きました(*^^)v
前の犬を失った悲しみを打ち消してくれる大きな幸せを頂きました。
保護して頂いた皆様には感謝しております。ありがとうございます!

投稿: あんこパパ | 2015/09/13 00:29

>あんこパパさん
コメントどうもありがとうございます。
キューティーパピーズが解散せずに、
今でも再会していっしょに遊んでいるなんて
本当にすてきです。
里親様各位に、こちらこそ心からお礼申し上げます。
かわいいかわいいパピーズがいなかったら
YCDの盛り上がりもなかったかもしれません。
いつか石垣にも遊びにいらしてくださいね。

投稿: 藍mi-goro | 2015/09/13 21:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JAZZの日 | トップページ | 師走朔日 »