« キューティーパピーズ | トップページ | 映画「ノー・ヴォイス」 »

2013/11/15

シネマフェスティバル

石垣島にはもう何年も前から映画館がありません。
残念無念。

しかし、去年から1年に1度
11151 映画上映イベントが開催されることになりました!

11152 なんと、入場無料sign03
いよっ!太っ腹!

大中小の3つのホールで二日間、シネコン状態で全12作品が上映されます。

11153 去年は見たい作品がなく、せっかくの機会を見送ってしまいましたが
今年は、大好きなヒュー・ジャックマンの「レ・ミゼラブル」があります。
夜19時からと遅いですが、なんとかがんばって行きたいです。
(吹替だったら暴れる)

そして、今年の一番の注目は
17日(日)の中ホール18:30からの
ノー・ヴォイス
なんと、これは捨て犬捨て猫問題を扱う映画なんです。
かわいそうな映画でなく、どうやって救うかのほうがメインの映画。
それがシネマフェスティバルで上映されます。
全国でもこの週末から上映されるそうですが、
石垣島での上映にあわせて
プロデューサーと、作家の今西乃子さんが
在島時間20時間という強行軍で、これだけのために来島され
映画上映前に今西さんのトークセッションがあります。

shine石垣島在島の犬猫を愛するすべての皆様shine
17日18時半に市民会館中ホールにお集まりください。
どれだけの人が、捨て犬や捨て猫を減らしたいと思っているか
石垣市に見せつけてやりましょう。
どうかお願いします。ぜひご参加ください。

11154 小さな命を捨てない島にするために。。。

|

« キューティーパピーズ | トップページ | 映画「ノー・ヴォイス」 »

コメント

「レ・ミゼラブル」の吹き替えはいやかも(笑)
グリーンちゃんやっぱり可愛い。

投稿: cuora | 2013/11/16 19:29

>cuoraさん
字幕でした!よかったです。
実物は非常にかわいいです。

投稿: 藍mi-goro | 2013/11/16 23:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キューティーパピーズ | トップページ | 映画「ノー・ヴォイス」 »