« バタバタ(私にしては) | トップページ | ドッグ・イベント2013 »

2013/11/23

明日フリマ

明日バンナ公園で開催されるドッグ・イベントに
フリマ参加することになりました。

場所:南口管理棟周辺(←ここに変更)
時間:午前10時半〜16時半


去年から始まったイベントで
ドッグラン(小中型犬)、アジリティ体験、
カリスマトレーナーによるしつけ教室などなど
ワンコと一緒に楽しめる多彩な催し物。(去年の様子はこちらでenter
うちもイヌ連れで参加したかったのですが、
他のイベントと重なって去年は行けなかったのです。
今年こそ、ケンを連れて参加しよう!とはりきっていたら
「石垣島しっぽの会」と「わんわんclub」でチャリティフリマ出店することに・・・bearinghappy01
(ケンを連れてったら店番じゃ退屈しちゃうだろうなあ・・・)

cute2014わんわんclubカレンダー登録購入の方は
当日会場で受取りできます。
20131117calendar1
石垣島内の方には、スタッフが個別配達することになっているので
もしご都合が合いましたら、会場でお渡しできると助かります。
もちろん会場で新規購入していただくこともできます!

そして、フリマ商品はご寄付いただいたタオル・石けんなどの実用品
新品の衣類、サンリオ文房具、食器などなど
品質の良い物を100円200円中心にお求めいただけます。
すぐその場で使える犬用オヤツなどもご用意します。

売上げはもちろん全額保護犬に使います。
目下の目標はこの子達の送料。
11231 もしボラさんが見つからないと、貨物で送ることになります。
人といっしょなら5千円で行けますが
貨物だと1kg幾らになるので、1万5千円以上かかりそうです。
その差額を少しでもうめたい、と思っています。
もし、ボラさんが見つかったら、売上げはこの子達の医療費に。
お腹の虫下しも終わり、ワクチンも打ちました。
あとは出発するばかり。

しっぽの会の募金箱もおきますので
しっぽの会へ募金したいと、かねてからご希望の皆様もお待ちしていますhappy01

出店ブースにおります。
カレンダーなど
お気軽にお声かけください。

ワンコと遊んで、ワンコを助ける、そんな一日になりますように。

|

« バタバタ(私にしては) | トップページ | ドッグ・イベント2013 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バタバタ(私にしては) | トップページ | ドッグ・イベント2013 »