« 石垣島まつり13 | トップページ | 角力(沖縄相撲) »

2013/11/06

貢ぎ物続々!

昨日、今日一斉にamazonから届きました。
11061
まあ、お願いした分の倍以上あります。
ウェットフード長者になってしまいました。happy01

amazonの仕様が変わって
今回は段ボールにも中の伝票にも贈り主のお名前がありました。

cherryblossomアンナのママさん
ribbonはなさん
cakeやーもさん
appleちよママさん

本当にありがとうございましたsign03m(_ _)m

さっそく今日から使わせていただいてます。

今回のマロン姫には十分すぎる量をいただいたので、
残った分は次に必要な犬が現れた時のために保存しておきたいと思います。

どうもありがとうございます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そして伊豆大島では土石流でからくも生き残った猫達が
次々と保護されています。
以前から福島の被災犬や猫達をたくさん保護しているプーさんが
すべて引き受けていらっしゃるようです。
突然去勢避妊手術をしていない複数の猫を受け入れるのは
そりゃもう大変です。
もともと、地域猫の手術を進めようとしていた矢先に災害が起きました。
どうか伊豆大島の猫達にも支援の手を差し伸べてください。
物資、現金、どちらも受け付けてます。
こちらをご覧くださいenter

私も手術代の足しになるよう現金を送ろうと思います。
もちろん使途は、あちらの都合で自由に決めてもらってかまいませんが。

非常時にがんばれる人って、すごいなあと思います。



|

« 石垣島まつり13 | トップページ | 角力(沖縄相撲) »

コメント

 伊豆大島で保護活動されてる方に小額ではありますが送金しようと思います。

 後、フードはどれが良いかまだわからないようなので様子みます。フード決まれば藍さんのブログからAmazonに直接入れるのがあるじゃないですか。あれを、利用して頂けたら物資送りやすいかなと思いました。

投稿: はな | 2013/11/07 10:46

>はなさん
伊豆大島へもご支援ありがとうございます。
そうですね、あちらも離島だから送料がネック。
あのリストを使うといいですよね。
一度お伝えしてみます。

投稿: 藍mi-goro | 2013/11/07 19:18

この度は色々アドバイス頂き助かりました。
本当に有難うございました。

起きるはずのない事が起きる・・・
それが災害ですね。
今後の大雨を考えて動いている人
もうこれで災害は来ないとのんびりしている人
島内は色々な意見に揺れていますが
私は今後も大災害はある!絶対ある!と思っている人間
今後の防災についてまだまだ勉強中です。

これからも色々教えて下さい。
よろしくお願いします。

投稿: ぱす蔵 | 2013/11/07 20:18

>ぱす蔵さん
次々と保護お疲れ様です。
無事に進んでよかったですね。
上の方のコメントにあるんですが
ぷーさんも私が使っているamazonの「ほしい物リスト」を作られたらいかがでしょう?
あれは送る側が商品を選ぶだけなので、amazonをやっている人は楽になります。
ぷーさんのブログにもコメントで書き入れたのですが、何かのついでがあったら、こういう方法もあるとお知らせください。
私のブログやしっぽの会のブログを参考にご覧いただくとわかると思います。
小さな島の中だけではできないことたくさんあります。
頼れる時は頼っちゃいましょう!wink

投稿: 藍mi-goro | 2013/11/07 20:44

ありがとうございます♪
ぷーさんに伝えておきますね。

はなさんも有難うございます。
感謝です。。。

投稿: ぱす蔵 | 2013/11/07 23:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 石垣島まつり13 | トップページ | 角力(沖縄相撲) »