« マロン→ちゅら姫 | トップページ | シネマフェスティバル »

2013/11/13

キューティーパピーズ

ちゅらを無事返還したと思ったら、次です。

11131 どーだーsign03heart04

心優しい男性が、庭に迷い込んできた子犬4匹をがっちり保護。
そして初めての子犬飼育奮闘中です。

皆様からいただいた子犬フードをドライ・ウェット両方持って行きました。
despair写真撮ってくるの忘れました)

4匹ともメスで、全部色が違います。

それでは1匹ずつご紹介しましょう。

1.キューティーパピー・ブルー
11135 ほんのり虎柄っぽい黒に近い濃い茶色。
一番落ち着いて頭がいいそうです。

2.キューティーパピー・ピンク
11134 薄い茶色というかグレージュ(?)。耳が立ちそうです。
キャピキャピギャルぽい、おしゃべりさん。

3.キューティーパピー・グリーン
11132 我が家ではおなじみの虎柄。耳は立つかどうか微妙。
前、うちにいたララに似た小柄ちゃん。

4.キューティーパピー・レッド
11133 カフェオレ色・ちょっと白っぽい部分も。
だっこだっことアピール好き。

上から見るキューティーパピーズ
11136_2 右からブルー、ピンク、グリーン、レッド↑

11137 右からピンク、レッド、グリーン、上ブルー

さあ、お気に入りはどの子ですか?happy01

キュンキュンきちゃった方は、メルアド入りで(公表されません)コメントにお願いします。
保護主さんに繋ぎますので。

|

« マロン→ちゅら姫 | トップページ | シネマフェスティバル »

コメント

マロン姫、無事に帰れてしかも、手術うけてくださるなんて、よかったですね。(色々おありかとは思いますが)
でも室内飼育されていて、大事にされていた様子、よかったですよね。嬉しそうな顔しているし。犬は正直だもんね。

で、可愛い4頭がいっしょに迷い込んでくるなんてあるんですねぇ。そのまま投入されちゃった・・・のかな。
優しいかたに保護されてよかったですね。
FBでシェアさせていただきました。
いいご縁がありますように

投稿: ゆか | 2013/11/13 18:15

 どひゃ~dog

この仔達に良縁がありますように。

私には大型老婆がいるからな。しかも、わがまま放題に育てた為か人間大好き、犬嫌いsad

私に出来るのは内地から幾ばくかの支援だけです。
必用なものがあればお知らせ下さい。

投稿: はな | 2013/11/13 18:27

ううっっ、きゅんきゅんどころかドフンとやられました~想像どおりグリーンちゃんに。可愛いすぎるよ。宣伝します。

投稿: cuora | 2013/11/13 19:12

>ゆかさん
先日はFBの方に情報ありがとうございました。
飼い主さんには見ていただきましたが違ったそうです。未だ手がかりなし。wobbly
今回もシェアありがとうございます。
まとめて投入されちゃった組です。
 
 
>はなさん
今回はとりあえず大丈夫です。
前回の分で間に合いますので。
また何かありましたら、お願いいたします。
 

>cuoraさん
見た瞬間に「また出たよ〜cuoraさん♪」と思いましたよ。wink
宣伝よろしくお願いいたします。


投稿: 藍mi-goro | 2013/11/13 20:46

グリーンちゃん。
グリーンちゃんかわゆい。。。。。

わがやのなんちゃって琉球犬が卒業できればなぁ。

拡散協力だけですがいいご縁がありますように。

投稿: 満月 | 2013/11/14 08:14

>満月さん
拡散協力ありがとうございます。
心強いです。
私はブルーちゃんがお気に入りかな。

投稿: 藍mi-goro | 2013/11/14 16:32

だんぜんブルーでしょ!
可愛いー!
一目惚れ!
一番育てやすそう(*´∀`)♪

投稿: さだ母 | 2013/11/14 21:09

>さだ母さん
ブルーですか。ふむふむ。
かわいいですよね。

投稿: 藍mi-goro | 2013/11/15 19:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マロン→ちゅら姫 | トップページ | シネマフェスティバル »