« きのうの結果 | トップページ | キューティーパピーズ »

2013/11/12

マロン→ちゅら姫

全国的に今日は一気に冬のようですが
石垣島も雨降りですごく寒いです。
20度ぐらいで冬服着ないと。

      

マロン姫の本名は「ちゅら」でした。
今朝、無事に飼い主さんの元に帰りました。
大喜びで車から降りて、飼い主さんにかけよってました。
犬にとっては、飼い主さんが神様なんですよね。

11123

来週の避妊手術は、飼い主さんの了承を得て、予約通り受けます。
ほんとは飼い主さんに色々言いたいところですが
ここは島〜〜〜coldsweats01
大事なのは手術をすることなので、ニコニコと「やっときましょうねえ」と話をすすめました。
飼い主さんは迷子の届け出もだしていたし、
ちゃんと室内飼いで可愛がってます。
なにより犬自身がそれを体現していたので、私も捨て犬ではないと判断したわけです。
なので、とりあえず飼い主さん批判は横において、と。

来週ちゅら姫は、手術後、またうちに数日来ますhappy01

それでいいのだ〜〜notes

|

« きのうの結果 | トップページ | キューティーパピーズ »

コメント

 ちゅら姫さん飼い主さんに会えて笑顔だねhappy01

まあ、手術受けてくれるならそれで良しとしよう~

投稿: はな | 2013/11/12 20:12

ちゅらちゃんだったのですね♪
飼い主さん見つかって良かったですね。

同感♪
島の中言いたい事ばかり言っていると
上手く行く事も行かなくなりますよね・・・

mi-goroさん。
スゴイ!私だったら言ってしまうかも。。。
mi-goroさんの姿勢を学びます。

ぷーさんから
ご支援頂き感謝です。
買い物リスト検討します。
との事です。

大島の被災猫達のために
ありがとうございました。

投稿: ぱす蔵 | 2013/11/13 10:23

>はなさん
どちらも再会できてうれしそうでした。
手術できるからよかったです。
 

>ぱす蔵さん
島ならではのやり方ってありますよねえ。think
私も幾多の失敗を経て、ニコニコ作戦しています。
大島の皆さん、まだまだ大変そうですが、どうかがんばってください(それしか言えなくて)。

投稿: 藍mi-goro | 2013/11/13 16:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きのうの結果 | トップページ | キューティーパピーズ »