« 角力(沖縄相撲) | トップページ | きのうの結果 »

2013/11/08

11月の動物イベント

今度の日曜日10日は保健所が開催するイベント。
H25poster ここで犬猫譲渡会行います。
場所:メイクマン
時間:午後2時から5時です。

当日は現在しっぽの会が集めている
「動物のための火葬施設」を求める署名を集めます。
まだ署名されてない方は、ぜひお買い物がてらメイクマンにお寄りください。

またこの日は普段よりたくさんの人出があると思います。
30分でも1時間でもいいので、お手伝いしていただける方大歓迎sign03

マロン姫出ます。
11081 人出に期待して、飼い主さんを見つけたい。
ちゃんとオスワリもマテもしつけされています。
散歩も慣れているし、大事に飼われていたと思います。
もしかしたら発情期で興奮して脱走しただけかもしれません。
関係各所には届け出てますが、未だ連絡なし。
ひょっとしてにかけて、連れて行こうと思います。

それでは10日、メイクマンでお会いしましょう!

|

« 角力(沖縄相撲) | トップページ | きのうの結果 »

コメント

 マロン姫様、飼い主らしき方は見つかりましたか?

石垣に行った時姫様に会いたい気持ちはいっぱいだけど、飼い主さんが現れて、会えないのは寂しいけど会えないほうがいいんだよねweep

実はさ、染めちゃんにも会いたかったんだけど幸せに向かって旅立ったからそれでいいんだよね。

投稿: はな | 2013/11/11 06:56

>はなさん
おかげさまで見つかりました!
でも、手術を受けさせたいので、今後どうなるかな、という含みも残ってはいます。
染ちゃん、私達も会いたいですよ〜wink

投稿: 藍mi-goro | 2013/11/11 15:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 角力(沖縄相撲) | トップページ | きのうの結果 »