« やぎそばNo.1 | トップページ | 迷い犬?はたまた捨て犬? »

2013/10/27

シンデレラボーイ間近?

私の好きな黒犬。
とてもきれいな黒犬。
P1190390
今年2月に保護されたクロ(仮名)。その時の話
何人もの方からフード支援をいただきました。m(_ _)m

おかげさまで健康な良い身体になり、
去勢手術も終え、いつでも婿入りできるように準備万端。
P1160462 散歩も上手にできるし、人にも犬にもフレンドリー。
P1190392 P1190400_3 いつ会ってもすてきな子。

そしてついにすばらしい希望者さんが登場sign03

何度もやりとりをして、いろいろ確認して、
保護主さんとも相談して決めました。

P1190408適当な大きさのバリケンがなかったのですが
里親さんがすぐに立派なものを手配してくださいました。
あとは日程調整をして送り出すだけです。

今時は大きい犬はなかなか島内でも希望がなく
お見合いしても、小さい子供さんが恐がったり、と
なかなか話がまとまりませんでした。
保護主さんも半ばあきらめかけていましたが
募集を初めてからまだ半年。
私はあきらめきれず、ネット募集を続けていました。
そして今回ご縁が繋がりましたsign03happy01
よかった!すごくうれしいです。

応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
里親さんの元に無事行くまで、よろしくお願いします。






|

« やぎそばNo.1 | トップページ | 迷い犬?はたまた捨て犬? »

コメント

m(_ _)mm大きいわんちゃんには今は厳しい状況ですよね

 黒犬ちゃん幸せになってよgood

投稿: はな | 2013/10/28 08:35

すんごいすんごーーい気になってました!あの子はどうなったのかなぁと。
よかったー
嬉しい~
おめでとーー!

投稿: 満月 | 2013/10/28 19:12

>はなさん
応援ありがとうございました。
幸せになってほしいです。
 

>満月さん
ありがとうございます!
私もすごくうれしいです。
できることなら、うちで預かりたかったんですが、それもできない状況だったので
良縁が見つけられてすごくうれしいです。

投稿: 藍mi-goro | 2013/10/28 19:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やぎそばNo.1 | トップページ | 迷い犬?はたまた捨て犬? »