« サンマと嵐 | トップページ | またまた琉球犬mix »

2013/10/06

台風23号

どうやら無事通過しました。
風は相当強かったのですが、何と!停電無しsign03
画期的です。

朝は風雨ともに強すぎて、とても散歩に行ける状態ではなく
10060
犬達には庭でトイレをすましてもらわないと、でしたが
そういう時、みなみは一番にさっさと庭に出て、すましてくれます。
それを見て、ケンも普段は散歩前には絶対しないけど庭で済ませます。
アキは風雨の音がこわいのか、庭に出て行くのは拒否。
後で、少し雨が止んだ時に、みなみが庭に出て行って
いつものようにゴロンゴロンしているのを見て
アキも庭に出て、トイレできました。
10063ほんと、みーちゃんがいなくなったら、我が家は立ちゆかないでしょう。

 

午後2時頃には風雨ともに弱まったので、みんなで散歩に出てきました。

今回は台風後植物はこんな感じ。
10061
10062 若干、折れたり、吹き飛ばされたり、裏返ったりしたぐらいですね。

土日のイベントはほとんど中止・または延期になりました。
船はほぼ全便欠航。
飛行機も昨日から今日はほとんど欠航。
そろそろairplane飛び始めるかな。

|

« サンマと嵐 | トップページ | またまた琉球犬mix »

コメント

 やはり、み~ちゃんが居ないと下の仔達は動かないのね(^-^)
台風以外でも、み~ちゃん頼りなんだね(^_^)v

投稿: はな | 2013/10/07 21:17

>はなさん
普段は勝手に動いているのですが、非常時はみなみの出方を待って、になるみたいです。
年をとっても、やっぱりリーダーなんですね。


投稿: 藍mi-goro | 2013/10/07 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンマと嵐 | トップページ | またまた琉球犬mix »