« 8月の終わり | トップページ | どてめし@あんしん亭 »

2013/09/01

あいも変わらず

先日の大したことなかった台風15号以来、cloud時々rainの天気が続いています。
今日など、とても涼しい。
大丈夫かな、と洗濯を干すと雨がザーと降る、というのが決まりの日々。sad
出したり入れたり出したり入れたり、一日何度も繰り返し、あげく乾かない日々。
そして9月。

しかし、暦の上ではセプテンバーだろうと、日々は変わりなく続くわけで

09014 どうだsign03 また新しい捨て犬です。
米原キャンプ場で保護されました。
がっしりとした1才になるかならないかの若オス犬。
染と同じぐらいの月齢に見える。
体は染より一回り大きい。(多分12kgはある)

成長期に十分栄養が足りなかったのかなあ・・・
頭に比して体が貧弱。
こういう犬は、上等フードをあげると、体が大きくなってバランスが良くなります。
だから、けっこう大きい中型犬になるかも。

見に行ったら、木登りして吠えてました。
090101 笑えるhappy01

声をかけたら、わっせと下りてきて、おとなしく寄ってきました。

石垣島の皆さん、
この犬を見かけませんでしたか?
飼い主さんに心当たりがあったら、米原にいるよ、と教えてあげてください。


|

« 8月の終わり | トップページ | どてめし@あんしん亭 »

コメント

この犬、私が昔に飼っていた犬とそっくり(ビーグルのミックス)でびっくり!

うちは社宅住まいで飼えないので、誰もいなかったら両親に相談してみようかなという気持ちにさせるほど似てるんです!

投稿: 札幌マナブ | 2013/09/02 22:00

>札幌マナブさん
残念ながら、保健所に行ってしまいましたsad
おそらく精神的ストレスのせいで、夜吠え続けたそうです。
http://hokenjonoinu.ti-da.net/e5269721.html
こちらで県外の人にも案内しています。
FBのほうにも掲載しました。

投稿: 藍mi-goro | 2013/09/03 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月の終わり | トップページ | どてめし@あんしん亭 »