« 沖縄菓子 | トップページ | あやぱに顔写真 »

2013/09/10

ワチャワチャ

今日は4匹でお出かけ。
09102 染之助の抜糸とワクチン。他3匹もワクチン接種。

なかなか時間が取れないので、思いきってまとめて出かけてしまいました。
獣医さんの予約時間より早くついてしまったので、近くの公園で散歩するものの
sunで暑いので大変。

普段と違うニオイに大興奮して、みんなものすごい勢いで歩き回るものの
ダメダメ。こりゃ日陰で休まないと。

09100 冷たいステージの影に。ちょうど係留用輪っかもあって、ナイスgood

09101
09103_2
はあ〜、うちの子達って、どうしてこんなかわいいんだろう!happy02

リードが伸びる限り、他の3匹と距離を保つみなみにご注目。

撮影時間が長くなって、退屈すると
09104 染がアキにちょっかいを出し始めガウガウ開始。

そしてケンにギャンギャン怒られてころがる染。
09105
例えば、こんな騒ぎに巻き込まれないように距離をとる、みなみでした。

09106はい。お疲れ様です。
ワチャワチャも、みなみのミラクルに一役かってるかもしれません。

 

|

« 沖縄菓子 | トップページ | あやぱに顔写真 »

コメント

最後のみなみちゃんのコメント happy01ナイスです

投稿: イヌ犬 | 2013/09/11 09:17

 み~ちゃんの気持ち解ります(^^)

若い仔達は元気すぎるし、少しシニアになりつつあるケンちゃんはイラッとしてガミガミのお説教を開始するから、み~ちゃんは距離をとってるのね。
でも、いい刺激にはなってると思うよ~

 頑張れ~みなみちゃん

投稿: はな | 2013/09/11 09:37

みなみちゃん、若造、小娘と並んでも元気元気で嬉しいです。若い世代の犬とのふれあいで活性化は、あるある!うちの向かいの犬は今年21歳。みなみちゃんもまだまだ「小娘」かもよ。

投稿: cuora | 2013/09/11 10:06

>イヌ犬さん
ありがとうございます。ほんとにそう言ってそうでcoldsweats01


>はなさん
みなみも迷惑そうな顔しながら、時には近寄ったりしますが
基本距離を取ってます。
いい刺激にはなってますよねえ。happy01
  

>cuoraさん
活性化あるある、ですよね。
21才(すごい!)と較べたら、確かにみなみも「小娘」
いいですね。それ採用!wink


投稿: 藍mi-goro | 2013/09/11 20:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沖縄菓子 | トップページ | あやぱに顔写真 »