« あいも変わらず | トップページ | 手術すんだ! »

2013/09/04

どてめし@あんしん亭

久々に新しいお店に行ってみました。
あんしん亭
名古屋でもディープと思われる「どてめし」があるというのです。
09031 シード線ぞいで駐車場も広くて安心。

09032
09033 リンク先の記事より安いよね。

09034 左側がどてめし。右は八重山そば(小)
牛の肉や内臓を味噌でこってり煮たものをご飯にかける。
名古屋で食べるほど、味噌こってりじゃなくて、
生姜のきいたあっさり味になってました。
でも、食べるうちに箸がとまらない。生姜が利いてます。
八重山そばもダシ味でおいしい。

09035 牛ソバ。
牛汁味も、色の割に薄味でおいしい。
お肉たっぷり。
よそのお店ではゴロゴロ入っている大きな野菜や昆布がないのはちょっと残念。
(その分他店より安い)

安くて美味しいお店が増えるのはうれしいです。
今度は「どてめし」だけを注文して、ガシガシ食べよう。happy01


|

« あいも変わらず | トップページ | 手術すんだ! »

コメント

次はここに行こう!( ´ ▽ ` )ノ

投稿: ぱんだんて | 2013/09/05 11:27

>ぱんだんてさん
牛肉系は狙い目です。
来年まであるといいですが。。。
最近飲食店の入れ替わりが激しい!

投稿: 藍mi-goro | 2013/09/05 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あいも変わらず | トップページ | 手術すんだ! »