« お盆&台風 | トップページ | 雨だけ? »

2013/08/20

虹の足

明日は予定通り(?)台風12号typhoonです。
今日は終日、晴れー豪雨の繰り返し。
タイミングをはかって、散歩にも2回行けました。
台風準備もすませました。
停電に備えた用意もすませました。
あとはドーンと来い!です(ほんとは来てほしくない)。

晴と雨が交互に来ると虹が見られることが多いです。
08191 みなみといっしょに虹を撮ろうと思ったら
ちょっと薄くなってしまいました。(電線の上あたり)

この虹の足が、すぐそこでしたhappy02
08192 もうすぐそこ!
反対側もほら♪
08193 だから、みなみと歩いて近づくと、どんどん見えなくなってしまうんです。
虹は真下では見えない。
石垣に来てから知った真理です。

明日、停電してなかったら、更新しますね。



|

« お盆&台風 | トップページ | 雨だけ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お盆&台風 | トップページ | 雨だけ? »