« どういう関係? | トップページ | 黒犬像 »

2013/08/07

じぇじぇじぇ仔犬だらけ

P1170066うわぁー!!子犬だらけ。
白とベージュの子犬が8匹("jjjjjjjj")

P1170073 捨てられていたのを発見して
8匹まとめて保護した猛者出現\(◎o◎)/!
これはすごく大変なことです。
動き回る子犬をおいておく安全な場所確保。
そこら中にされる糞尿の始末。
8匹の子犬にご飯をあげるだけでも一苦労。
暑い中、本当にご苦労されてると思います。

生後2ヶ月
P1170089 P1170084
今度の日曜日の譲渡会に出ます。
8月11日午後1時〜4時
市役所ピロティにて

かわいい子犬達に逢いにいってくださいね。
1匹ずつの紹介と受付はわんわんclubさんenterです。

08071 皆様からいただいた子犬用フードx2を早速お届けしました。
「これ高級じゃないですか〜〜!lovely」と大変喜ばれました。
タイミングがあってよかったです。
あらためて、ありがとうございました。




|

« どういう関係? | トップページ | 黒犬像 »

コメント

mi-goroさん こんにちわ ぶんちやんぶりぶりさんからのご 縁ですか 感謝していきなければ いけないのち わか゛ままな 私は 忘れがちです 活動されてる方情報みて ふと きづくこと おおいです 命 あるわんこ どうしてこうなるのでしょう また 近県でも 応援できるとの 考えもありますが 体調もあり で また 必要であれば おしえてください 暑い中譲渡会 ご苦労様です

投稿: ミルタママ | 2013/08/07 16:02

じぇじぇじぇ~っ。すごい光景。アキちゃんと染ちゃんが分裂して増えたのかと思ってしまいました。最近シマシマでなく白いのが多いですね。

投稿: cuora | 2013/08/08 07:43

ギョギョギョーーーッ!!!
かわいい~♪
譲渡会で会えるの楽しみです!
良いご縁がありますように~☆

投稿: ayapani | 2013/08/08 12:22

>ミルタママさん
ほんとに命を粗末にしてはいけないですよねえ。。。
また必要な時はよろしくお願いいたします。
 

>cuoraさん
そういえば、最近は白っぽいのが続いてますね。
不思議。
 

>ayapaniさん
私は譲渡会へ行けないので、どうぞよろしくお願いします。
すごくかわいいですよ。
動き回りますけど。coldsweats01


投稿: 藍mi-goro | 2013/08/08 12:43

ほんとに、「かわいい~」って余裕で見ていられるのは、2頭か3頭までですね。
8頭なんて、本当に大変。
みんなに幸せがきますように

投稿: ゆか | 2013/08/08 15:52

>ゆかさん
そうそう。これだけいると、ひきますcoldsweats02
かわいいとか言ってられないです。
8匹のパワーはすごいです。。。

投稿: 藍mi-goro | 2013/08/08 16:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どういう関係? | トップページ | 黒犬像 »