« 黒犬像 | トップページ | 盛況はめでたい! »

2013/08/09

染之助披露

犬ネタ続きですみません。
なにせ今は犬と仕事のみの日々です。

そんな中、この子を見るとついニコニコしちゃうhappy01
08091

初代染之助、十八番「オモチャで遊ぶの大好き!」
08092

08096
08095
自分の前にあるものは、すべからくオモチャになってしまうので、履き物要注意。
うっかりしまい忘れると、コレクションに入れられてしまうcoldsweats01
08090
人見知りせず、初対面の人にもスリスリ。
08094
ものすごく、かわいいんですけど!heart04

体重11kg
あと一回りぐらい大きくなりそう。
まだ正式に募集開始していませんが、
気になる方はご一報ください。

08093 どっちがどっちか、わからなくなる前に卒業してもらわないと!

*8月11日(日曜日)午後1時〜
*石垣市役所前にて犬猫譲渡会

染之助も私も仕事で出られませんが
かわいい子犬子猫がたくさん出るので、ぜひお出かけくださいませ。

フェイスブックページenterの応援シェアもよろしくお願いいたします。




|

« 黒犬像 | トップページ | 盛況はめでたい! »

コメント

かわいい、ワンコたちは、ホントに、つらさなんて
微塵も感じさせないわ。
NNkテレビサザンみながら、ここにきたから、テンショあがって、そんなにみえたかも。happy01

懐かしのもたくさんでした。note

犬猫親さんとの、出会いが、たくさんありますように
願いをこめています。heart04
ところで、染之助の仕事とは?

投稿: アンナのママ | 2013/08/09 23:08

>アンナのママさん
しまった!サザン録画忘れました。。。sad
きっと再放送があるでしょう。
染之助の仕事?
うちで初対面の人達と上手に接する人慣れですね。

投稿: 藍mi-goro | 2013/08/10 15:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒犬像 | トップページ | 盛況はめでたい! »