« 3年ぶりだね♪ | トップページ | じぇじぇじぇ仔犬だらけ »

2013/08/05

どういう関係?

預かりさんから我が家へ移動した染ちゃん。
08053 預かりさんで1日3回ご飯もらって、かわいがってもらう暮らしをしたおかげで
へらへら小犬の顔になりました。happy01
初日におとなしかったのは、お腹が空いていたからみたいで
すっかり元気ハツラツ走りたがり。

しかし、それにしても、これはどういうわけだ???
08051
08052 似ている!似すぎている!
いったいぜんたい、どういう関係なんだsign02

片親がいっしょなのか?
同じヤツが捨てたのか?

アキは生後半年ぐらいで避妊手術をしているし、
もう1年以上我が家にいるから、アキの子供じゃないですよ。
でも、そう言われても不思議でないぐらい似ている・・・

染ちゃんは足が長いけど、筋力が伴わないのか、
走るのはもちろん、ただ歩いているだけでも、ひとりで足をくじいてますbearing
アキといっしょに走りたがるけど、アキの走りは超級にすごいので
すぐ足を痛めてしまいます。
徐々に筋力がつくように、調整していかないといけませんねえ。。。

皆さんにいただいた上等フードで、栄養と力をつけてもらいますhappy01




|

« 3年ぶりだね♪ | トップページ | じぇじぇじぇ仔犬だらけ »

コメント

 確かにアキちゃんによく似てますね。
理由は両方の可能性高いですね。似すぎ(--)

染めちゃん私が石垣を訪れるまでに幸せの赤い糸が結ばれますように。もちろんアキちゃんもよ~

アキちゃんにはもう一度会いたいとは思うけど、里親さんが決まって卒業できるのがいいに決まってるもの。

投稿: はな | 2013/08/05 21:55

染ちゃんはОちゃんに似ていると思ったけどアキちゃんには、もっと似てますね。両親とも同じなのではという疑惑も。あ、ということは、Оちゃんとアキちゃんも親戚なのか?Оちゃんは毛が薄くてよく虫にさされては「僕の脚が!」「僕のお尻が!」「ちゃんとある?」と確認しないと気が済まない感じです。しょっちゅう脚やお尻がえらいことになってるんではないかという強迫観念が少々あるらしい。

投稿: | 2013/08/06 09:30

>はなさん
似すぎですよねえ・・・
何か繋がってそうです。
アキはどう考えても卒業する方がいいと思うんですよ・・・think


>cuoraさん(だよね?)
アキに似てるのは顔と毛色で、
形やすることはまるッとOちゃんですよ。
(夜鳴きはしないけどcoldsweats01
Oちゃん似の画像も出して行きますね。
染ちゃんも毛が薄いです。
今のところ強迫観念はなさそうだけど(笑)。


投稿: 藍mi-goro | 2013/08/06 22:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3年ぶりだね♪ | トップページ | じぇじぇじぇ仔犬だらけ »