« 青・碧・藍 | トップページ | ナッちゃん岩の怪 »

2013/08/15

染之助七変化

今日は朝から雨rain模様。
涼しいです。エアコンつけてません。

さて、相変わらずイヌバナ(犬の話)しかない日々。
子犬というのは日々変化していくからおもしろい。

7/28
08151 放浪犬染。左右の耳先は垂れている。

8/6
08152 左耳が立った!

8/15
08153 右耳、立つのか?立つのか?

7月の保護時には、まだ散歩でもしゃがんでまとめてオシッコしていましたが、
今では、足をあげてマーキングをするようになりました。

ちょうど若犬になる時期なんですね。

08154 毎度おなじみの図ですが、着々とベッド進出をねらっております。

まだ室内フリーにはできませんが、
室内ではおとなしくしないといけない、のは感じているようです。
だから、普段はすぐ外にでたがりますが、
今日は雨のせいか、外に出るのは拒否してお昼寝。
08155 やっぱり右耳も立つ?!

 

こちらはもっと目に見えて大きくなっている子犬軍団。
P1170298 立ち耳垂れ耳別れてきました。

08156 まだまだ時間がかかりそうなので、
いただいた支援フードをまた2袋お届けしました。

この子犬達へのお問い合わせは
私に連絡していただけば繋ぎます。

|

« 青・碧・藍 | トップページ | ナッちゃん岩の怪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青・碧・藍 | トップページ | ナッちゃん岩の怪 »