« 染之助披露 | トップページ | 青・碧・藍 »

2013/08/12

盛況はめでたい!

昨日の譲渡会ですが、ものすごい盛況だったそうです!
まずはめでたいhappy01

多くの皆さんのお目当てはもちろん
1376287078185132192981この子犬達だったようです。
かわいい子犬画像があると、FBでの拡散力も一ケタ違います。
ご希望も多くいただいたようですが、動き回る子犬を託すのに、
どなたでもOKというわけにもいかず、
まだ決まらない子がいます。

137628547441513111693 めずらしいオッドアイ(目の色が左右で違う)女の子1
137628503528413217447                 男子4
137628482432013112353                  女子2↑

137628473277513217447                 男子2

首輪の色で見分けています。
ほんと似ているんだ、この子達は。coldsweats01

くわしくはいつでも里親募集中enterで。

子猫はこちらをしっぽの会ブログをご覧くださいませ。
137628581060613218804

info02フェイスブックでも情報シェアを、ぜひお願いします。

*写真および情報はすべてあんまぁさんからいただきました。




|

« 染之助披露 | トップページ | 青・碧・藍 »

コメント

譲渡会では大変お世話になりました(*^_^*)

おかげでたくさんの方が8兄弟に逢いに来てくれました。

ありがとうございました(*^_^*)

あの子たちみんなが幸せになるまで、大切にあずかりたいと思います。

フードも提供していただき、とても助かっています。この場をお借りしてあらためて御礼申し上げますm(__)m

投稿: wagyustyle | 2013/08/13 00:21

>wagyustyleさん
8匹保護、ほんとにお疲れ様です。
さぞご苦労と思います。
またフード持って行きますね。
早くみんなに家族が見つかるよう祈ってます。

投稿: 藍mi-goro | 2013/08/13 16:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 染之助披露 | トップページ | 青・碧・藍 »