« 雨だけ? | トップページ | 飛び込んだミジュン »

2013/08/24

怒濤が波乱すぎ

怒濤予告をしたものの、想定外の大怒濤で、きのうはブログまで行き着けませんでした。
今も、まだふらふら。
保健所から救出されて、大阪へもらわれていくことになったラッキーな犬達。

08243母犬
08244 子犬4匹(1匹写ってない)
08241 4−5ヶ月の子犬

みんないっしょに大阪へいくはずだったのに、
子犬4匹兄妹のうち1匹が、この日の朝にちょっと元気がなくて
無理しないで、子犬4匹だけは出発を見合わせることに。

08242 この子は走りたくてしかたなさそうだったので
シャンプー後、少し庭で遊ばせてました。
08248 古代エジプト人のようなくっきりアイラインの
すごいカワイイ子でしたよ。happy01

翌日
08245 08246 2匹とも、おとなしくケージに入って、無事里親さんのところにたどり着きました。

4匹の子犬達は、みんな元気になったら、また後からね。

で、今日の朝はこっちの2匹。
1 こちらは東京の里親さんの元へ向かいました。

私はシャンプーや旅立ちのお手伝いをしただけなんですけど、
これだけ続くと、私にしたら、けっこう怒濤だったんです。

昨日の午前中の送りの後、今日の送りに備えて午後は休もうと思っていたら
突如飛び込んできた、これ↓
08247
なんだかわかりますか?
これの話は、また今度。

もう体ふらふらと思ってたら
今朝のこれで
08240 完全にノックアウトsign03
今日の私は使い物になりません。bleah


|

« 雨だけ? | トップページ | 飛び込んだミジュン »

コメント

凄い怒涛でしたね。shock

水口さん、あれは、ないわよね

何で、ああなるの?一緒に、なるのか…
まさに、じぇじぇじぇです。展開が読めずです。

投稿: アンアのママ | 2013/08/24 19:46

いやぁ、お疲れ様でした...
大変な事は重なるものですね。

NHKの朝ドラ言うものを、未だかつてちゃんと見たことがありません。今のシリーズもかなり話題になっているようですが、まったく話についていけない私(笑)

投稿: UliUli | 2013/08/25 01:37

 藍さんお疲れ様でした。

里親さんが見つかって良かったです。

 この国には動物愛護法があるのですから、内地、離島に限らずどんどん適用しましょうよ~マイクロチップは法制化されて無いけど、ある法律を適用して行けば捨て犬、放置犬は減っていくと思うんだけどな~

 藍さん予定では11月16から与那国行ってその後石垣でゆっくりします。

投稿: はな | 2013/08/25 14:34

>アンナのママさん
アキは水口さんとはどうもならないと思うんです。そういう対象になってない感じ。
私は水口さんの台詞が、いちいちツボにはまってしまって・・・lovely


>UliUliさん
4匹が取りやめになったドタバタも加わり、バテました。
私も1回も欠かさず(日に何度も)見ているのは今回が初めてです。
毎日なので、見る習慣がないとダメですよね。


>はなさん
動物愛護法をバンバン適用するには、アニマルポリス的組織がないと無理でしょうね。
今の警察に、動物関連を取り締まる気はないものbomb
与那国から石垣ですか。また近くなったらご連絡ください。

投稿: 藍mi-goro | 2013/08/25 21:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨だけ? | トップページ | 飛び込んだミジュン »