« 虹の足 | トップページ | 怒濤が波乱すぎ »

2013/08/21

雨だけ?

石垣島の暴風警報は午前11時頃解除になりました。
夜中に何度かひどい雨は降りましたが、風はそれほどでもなく
朝になって、なぜかと台風情報を見たら
台風の進路が大きく北にずれて、島への影響は小さくなったようです。
もちろん停電ナシ!happy01

でも、暴風警報解除で雨戸(こちらでは暴風戸と呼ぶ)を開けたら
急に風が強くなって、あわてて窓閉めたり、
近くに台風がいる間は油断はできません。

朝の散歩は9時過ぎに雨が止んだ間にいけましたが
午後から雨が降り続けているので、夕方はどうかな・・・(午後5時現在)

退屈した犬達は
08211 ひたすら寝たり
(ようやく一緒のベッドにいやいや入るようになったケン)

寝技プロレスしたり
08213 08212
庭に出られるようにしておいても、外がザーザー降りだと
犬も外には出たがりません。

でも、ちょっと鈍感になっているのか、みなみが雨の中外に出て、
庭でゴロンゴロンしたりします。
ちょっと哀しかったり・・・

雨だから涼しいし、台風休みと言う事で
人間もゆっくりぐずぐずと過ごしました。

さて、明日は怒濤の一日になる予定。
なんでかは明日のお楽しみ!

|

« 虹の足 | トップページ | 怒濤が波乱すぎ »

コメント

台風が、無事に過ぎて安心しました。

あすの怒涛の一日、推し量ることもできずに、なんだろうな~
まさか、子犬が、たくさんくるとか・・・では、ないでしょうし。think
お楽しみだから、よいことかしら?

投稿: アンナのママ | 2013/08/21 21:48

>アンナのママさん
すごくいい線ついてます!
さすがです。
ただ予定と違った怒濤になったので、ちょっと微妙でした。

投稿: 藍mi-goro | 2013/08/23 16:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 虹の足 | トップページ | 怒濤が波乱すぎ »