« 主演女優は | トップページ | 3年ぶりだね♪ »

2013/08/02

応援フード続々!

届きました!!
皆様、どうもありがとうございます。
08021 08022 アンナのママさん、みんさん、はなさん、札幌マナブさん
ノエル&ララさん、UliUliさん
08023 ミルタママさん

こんなにたくさんのご支援に感謝します。
成犬用、子犬用とそろったので、これでしばらく安心happy01

    

成犬用6kgの袋は早速お届け。
08024 こんなにかっこよくて、性格も穏やかで極上の犬なのに
まだ里親さんの決まらないクロのところへ。
去勢手術も済んで、いつでもお婿に行けます。(里親募集中enter

    

子犬用は、まず染ちゃんに使わせていただきます。

08025
その他は順次必要なところにお届けします。

やせた捨て犬達に栄養がゆきわたって、
本来の美しい姿を取り戻して
運命の家族の目に止まりますように。。。。

ご支援本当にありがとうございました。

 

|

« 主演女優は | トップページ | 3年ぶりだね♪ »

コメント

よかったです!

こんなことでしか支援できませんが、これからも協力させてください!

札幌でも何かできたらいいのですが…

投稿: 札幌マナブ | 2013/08/03 15:30

>札幌マナブさん
犬に必要な食・住・歩のうちの食を満たしていただけるのは本当に助かります!
どうもありがとうございます!
北海道にも「しっぽの会」ありますよ。
http://shippo.or.jp/index.html

投稿: 藍mi-goro | 2013/08/03 20:42

 6キロ袋クロちゃんのもとへ届いてよかったです。

他の方からもあったかと思いますが、私最初のクリックが確か6キロだったはず~

投稿: はな | 2013/08/03 21:25

>はなさん
はなさんでしたか!大きいのをありがとうございました。
クロは体が大きいので、たくさんフードが必要なんで助かりました。happy01

投稿: 藍mi-goro | 2013/08/03 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 主演女優は | トップページ | 3年ぶりだね♪ »