« 自然の美 | トップページ | 真夏の譲渡会 »

2013/07/18

呪文極まる

先月のことです。
07181 クール宅急便でこんなものが届きました。
段ボール開ける時から、手が震え、口からは「アワワアワワ」と意味不明の声が漏れ
だって、だって、この箱はキルフェボン(呪文タルト屋さん)ですから!

パンパカパーンnotes
07182 07183
もう声も出ませんでした。
だって、生タルト、二つですよ!
こんなことが石垣島で起こっていいのでしょうかsign02
もうすごすぎて、私、死ぬんじゃないかってぐらいです。

07184
しみじみおいしゅうございましたlovely
店舗で売っている「○○と△△の××タルト」ほど複雑じゃありませんが、
逆にシンプルなので、普通のケーキ屋さんのタルトとの違いがよくわかりました。

二つもいただいたので、1つは冷凍したのですが
やはり味はどんどん落ちるのです。
もう何がどうなっても、いただいたらどんどん食べるのが良いのです。

中性脂肪とかコレステロールとか検診とか
この世から抹殺したい言葉。

はあ〜、本当にうれしかったです。
ごちそうさまでした。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

  

ところで、きのう7/17のこれご覧になりました?
07181_2
個人的にはこちら↓のほうがグッと来ました。 07182_2
すみません。
「わかるやつだけ、わかればいい」ってネタで。
語り始めると長くなるので、これだけにしておきます。
この年になって、まさかの「キュン死に」しそうになったって話です。coldsweats01

 

|

« 自然の美 | トップページ | 真夏の譲渡会 »

コメント

極上の、おいしいもの食べて、孤高の、男性。胸きゅんは、そうっとしておきたい気持ち わかります
但し、勝手に私もいい役者だなと、みるたびに、ドキドキで
アマちゃんより、(水口さんでしたっけ)、じっとみいてます。
色いろな、想いが、あったのですね。

八重にも、素敵な男性が、目白押しで、困ってます。think


投稿: アンナのママ | 2013/07/18 22:22

ホントにクール便のお陰で全国の物が鮮度いい状態で食べれますね!
水口さんの写真じっくり見てるとトーチャンに似てきましたね
今後が楽しみです(あまちゃんも)!

投稿: 梅さん | 2013/07/19 07:33

はじめまして。
思わずコメントしてしまいました。
一昨日のYahooの話題なうで、「ミズタク キュン死」が上位になってました!
私は今まで弟君派だったんですが、思わずお兄ちゃんに落ちました。

タルトも美味しそう〜ですね。

投稿: プラム | 2013/07/19 10:53

>アンナのママさん
おいしいものといい男、最高ですよね。
やはり水口さんお好きですか。
私はお父さんの松田優作が大好きだったので、どうしても較べてしまうんですが、今回はよかったです。
 

>梅さん
色も白いし、お父さんには全然似てないなあ、と思うのに
時々ハッとするんです。
何なんでしょう?たたずまいというか空気というか、やはり似てますよね。
  
 
>プラムさん
初コメントありがとうございます!!
うれしいです。
「今まで弟君派だったんですが、思わずお兄ちゃんに落ちました」
わかりますわかります!happy01
兄弟揃ってステキですよねえ。
お母さん(美由紀さん)がうらやましいです。

投稿: 藍mi-goro | 2013/07/19 20:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自然の美 | トップページ | 真夏の譲渡会 »