« 真夏の譲渡会 | トップページ | 荒れた庭で »

2013/07/21

譲渡会結果

夏休みに入って、暑い暑い日曜日。
誰も来てくれないんじゃないかという心配をよそに
07211 けっこうな数の来場者がありました!happy01
また数名の方がお手伝いに来てくださって、とてもうれしく助かりました。
皆さん、ありがとうございました。

そして、アイスクリームを差し入れてくださった
やーもさん、ものすごくうれしかったです。
手の空いたスタッフから、こっそりいただきました。
(行き渡らなかった人、ごめんなさい!catface

そしてパインを差し入れてくださった方も。
07212 スタッフだけでなく来場者の方もおいしくいただきました!

前回、前々回と「小型犬がほしい」という希望者ばかりで
「あいにく(幸い)小型犬はいません」だったのですが、
今回は
07213 小さい!
07214 小さい子ばかり4匹!

そのせいか犬を見に来てくださった方も多かったような・・・
全然吠えたりしないで、どの犬もおとなしくちょこちょこしてました。
そして4匹中2匹がトライアルへ進むことになりましたsign03

ほとんど日陰にいましたが、やはり暑いので、体は疲れます。
子猫や小型犬たちも疲れたでしょうね。
でも子猫も数匹トライアルに出たはず。
やはり実物を見てもらって伝わる魅力があるから、
最低限はしょうがないですよね。

情報リンクなどのご協力いただいた方も
ありがとうございました。

|

« 真夏の譲渡会 | トップページ | 荒れた庭で »

コメント

藍さん こんにちわ 暑い中おつかれさまです pcでですがface bookしてますので おしえていただいたね お気に入り 入れていいねして 今後も みなみちゃんも 元気で いて くれて うれしいです

投稿: ミルタママ | 2013/07/22 15:27

藍さんお疲れ様でした~

アイスぐらいでしかお手伝いできませんでしたが、
喜んでいただけて私もうれしいです。
暑い中、ご苦労さまです。

小型犬's 可愛かったですぅ~
ヒョイっと抱えれるのはなかなかいいもんですね。

子ニャンコ沢山でびっくりしましたが、どの子も綺麗で、
大人ニャンコも何かしきりに話しかけてきて可愛かったです。

また、冷やかしにいきま~す

お仕事お忙しい時期なのでお身体にお気を付けて~
王家の皆々様にもよろしくお伝え下さいませ~

投稿: やーも | 2013/07/22 17:42

>ミルタママさん
facebookでの応援もありがとうございます。
新しいのがどんどん出るのでweep、時々見てやってください。
みなみも相変わらず元気です!
 

>やーもさん
ほんとにありがとうございました。
みんな「生き返る〜!」と喜んでましたhappy01
猫達は保護ボラさんに大事に育てられてます。
何とかみんなに貰い手がいるといいのですが、後から後から出てくるんですよ・・・


投稿: 藍mi-goro | 2013/07/22 20:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真夏の譲渡会 | トップページ | 荒れた庭で »