« しらす丼@岩さん | トップページ | 捨て犬のバラード(輪唱) »

2013/07/26

O次郎とルイ

保健所から関西ボラさんに助けられた2匹。
現在、こんな感じ。
1 どっちがどっちかわかりますか?
大きさが同じぐらい。
左側がトラ美ことルイちゃん。

うちにいた頃(6月)とそんな変わりないですね。
07262里親さんは芸術家ご一家で、おうちにいつも人がいて、
広々とした森や畑のある家でのびのびと暮らしているそうです。
明るくエネルギッシュな彼女にはピッタリ!

ルイちゃんや、いっしょに旅だった子犬達にも良縁を見つけてくださったのは
アニマルはにまる高槻さんです。

そして我が家にいた時(3月)は、まだ子犬だったO次郎
07261 それが今は
鼻の頭のピンクの部分もきれいに真っ黒になってハンサム度もアップ。
Ihttp3a2f2fpdsexblogjp2fpds2f12f201
こんな↓美しく伸びやかな肢体の持ち主
立派な若犬に成長。
A0044136_935444いっしょにいるのは、山本KIDかっしー君の母犬であることが判明したメルモちゃん。
今はO次郎のお守りを日夜していてくれます。

こんなにかっこよくなったO次郎ですが
引き続き里親さん募集中です。
どうやら今がイタズラ盛りらしい・・・coldsweats01
なかなかのやんちゃぶり。
でも、絶対楽しいと思う。この子との暮らし。
パワーあふれる里親さんお願いします。

 

そしてフェイスブックのこちらのサイト
石垣島の犬猫の新しい家族募集中
迷い犬などが次々と載ってます。
フェイスブックをしてない人でもご覧いただけます。
アカウントのある方は、ぜひシェアを毎度よろしくお願いいたします。happy01


|

« しらす丼@岩さん | トップページ | 捨て犬のバラード(輪唱) »

コメント

Оちゃんとルイちゃんは似ていると思わなかったけど、並ぶと骨格とか性格とか似ているのよ。近い親戚かな。Оちゃん、おバカだけどとても優しい子です。3歳くらいになったら、落ち着いたとてもいい犬になると思います。よろしく。ダックスフンドのジュリちゃんもよろしく。
メルモは、ほんとにいい子になったよ。栄養状態が悪いなかでの自分も成長期の出産のせいか、歯がボロボロなんだけど、こんないい子犬が産まれて幸せにやっているかと思えば、まぁ歯は獣医さんで治療してもらえばいいかと思えるよ。

投稿: cuora | 2013/07/28 07:37

>cuoraさん
島犬達は、みんな親戚みたいですよcoldsweats01
洋風虎柄の子達はみんな性格が明るいし。
メルモちゃんは歯が弱いんですか。かわいそうに。
でも現在も未来も明るいからドンマイ。
ところでOちゃんの色違い出ました。

投稿: 藍mi-goro | 2013/07/28 19:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しらす丼@岩さん | トップページ | 捨て犬のバラード(輪唱) »