« ひとなつっこい! | トップページ | 無事移動終了 »

2013/06/09

おすすめ犬種

毎度毎度のことながら
琉球犬ミックスという犬種(?)は良いsign03
06091 洋風ミックスでも和風ミックスでも、性格が良いsign03
若いとキャピキャピしてるけど、ちゃんと自分で落ち着こうとするし
頭も良いsign03

散歩の最初の10mが後ろ向きでも良いsign03
06093 06094器用に後ろ向きに階段下りて、歩いて行くんです。
犬に散歩に連れて行かれてる感じ。

06095 最初の頃の、窒息死しそうな引っ張りもなくなりました。

この子達は変化が早いです。

06092 こんなになったところでお別れなのね〜〜〜

明日は初めての3匹airplane乗せに挑戦。
無事に車で空港まで行けるのか?
空港でとっちらかって騒ぎにならないか?
おとなしくケージに乗るのか?
などなど、心配しだすときりがないぐらい心配です。。。catface





|

« ひとなつっこい! | トップページ | 無事移動終了 »

コメント

シマシマ友の会本部長さん、おはよーございます。同様に私も心配です(笑)
うちの頭のいいシマシマ1号2号も毎日ヘソ天で転がってます。撫でり撫でりするのが私の役目。

投稿: cuora | 2013/06/10 06:19

>cuoraさん
私が本部長ですか?!
無事に行ってよかったです。
お互い気がもめましたね。
今回もありがとうございました。

投稿: 藍mi-goro | 2013/06/11 07:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひとなつっこい! | トップページ | 無事移動終了 »