« また1匹 | トップページ | ひとなつっこい! »

2013/06/05

若いトラ美(仮)

ずっと晴天でしたが、昨夜からまとまった雨が断続的に降り始めました。
おかげで今日は少しだけ暑さがやわらいで、久々に夕方散歩に行けました。

きのうやってきたトラ美(預かりさん命名)ですが
テンションは高いものの、人にかまってもらいたいだけで
人の姿が消えれば静か。
雷がひどかったですが、晩ご飯後も静かにしていました。
まったく吠えませんでした。

朝の散歩。
05051 06052
右へ、左へ、前へ、後ろへ、ひっぱりまくり。coldsweats01

その度に止まって動かないを繰り返していると、少し考えますが
前半は興奮状態。後半は少し落ち着く。
散歩のしつけも一からだね。

06053 一瞬止まりますが、この後、みなみが離れようとすると立ち上がってつかまえようとします。coldsweats02
気が強い!
きっとあまり犬同士のつきあいを覚えないうちに親から離されたのかも。
甘噛みもひどい。
もちろん歯は立てないけど、何度もされると赤くなる程度には痛い。
それ以外は、オヤツの食べ方もまったく問題無し。

人間の腕の甘噛みを止めさせるために、おもちゃを投げたら大喜び。
06055 06054
こういうの見ると、生きることができて本当によかったね、と思います。
預かりボラさんのおかげです。


|

« また1匹 | トップページ | ひとなつっこい! »

コメント

これがトラ美の本当の姿だったんですね。最初、写真を見たときは痴呆の高齢犬かしらと思う目つきをしてましたが、その片鱗もない。うん、生きててよかった。

投稿: cuora | 2013/06/06 08:57

>cuoraさん
すごく可愛いですよ!
テンションすごいけど。。。
がんがん飛ぶけど。。。
まだまだ中身は子犬のようです。happy01

投稿: 藍mi-goro | 2013/06/06 21:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また1匹 | トップページ | ひとなつっこい! »