« 好きな風景 | トップページ | 第100回ツール・ド・フランス »

2013/06/27

プードルミックス募集

早出し情報です。
P1150857
飼い主さんのよんどころない事情で手放すこととなり、
新しい飼い主さんを募集しています。

名前:ホクト
種類:プードルミックス
体重:5kg
年令:8才(平成17年10月31生)
去勢手術・ワクチン接種済み
フィラリア陰性
室内飼いでお願いします。
サマーカットトリミングをしたばかりです。

とても人なつっこいカワイイ子です。
大事にお世話され育てられてきました。
P1150888 シニア年令ではありますが、小型だし、
言わなきゃ若犬かと思うぐらい元気。
happy01
でもそれなりの落ち着きもあるから、とっても飼いやすいと思います。

この件は、まだ私だけが持っている情報ですsign03(別にうれしかないけど)
小さ目の犬を捜している、あなた!(どこかにいるはずのあなた)
お早めにお問い合わせくださいね。

|

« 好きな風景 | トップページ | 第100回ツール・ド・フランス »

コメント

 またまた募集ですね。

よんどころない事情なのは、この子の表情でわかりますね。

大切にされてたのがお顔に出てますもの。

小型犬ですからシニアとはいえ、健康に留意されれば10年は一緒に生活できるでしょう(^^)

 良縁に恵まれますように(^^)

投稿: はな | 2013/06/27 21:38

★お手手が… ちっちゃーい♪ (≧∇≦)

投稿: May2♪ | 2013/06/28 12:29

>はなさん
「小型犬ですからシニアとはいえ、健康に留意されれば10年は一緒に生活できるでしょう」
ありがとうございます。そうですよね。
とってもかわいいので、よい縁を見つけてあげたいです。
  
 
>May2♪さん
でしょでしょ!
私もすっごくそう思いました。

投稿: 藍mi-goro | 2013/06/28 16:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 好きな風景 | トップページ | 第100回ツール・ド・フランス »