« まずはめでたし! | トップページ | かわいいケンちゃん »

2013/06/13

お得アイス

今日で連続18日真夏日の石垣島です。(=連続熱帯夜)
もちろん明日も。
つめたい物がほしいほしい。
スーパーで5個¥498で買ってきたなかで、本日のヒット。
06131 レモン味のかき氷の上に、レアチーズ味のアイスクリーム、ラズベリーソースがけ。
まるでキルフェボンみたいじゃないですかsign02(だいぶ違うけど)
でもさっぱりして、いろいろな味が出てきて、とってもおいしかったです。happy01
また買ってきて冷凍庫に入れておきたいです。

うちはお店屋さんから遠いので、いろいろな物を買いだめしておかないと
ほしい時にすぐに食べられません。





|

« まずはめでたし! | トップページ | かわいいケンちゃん »

コメント

色んな味が楽しめて、この価格はコスパ最高!
大人買い必須でしょ!!

投稿: 梅さん | 2013/06/14 15:18

>梅さん
でしょでしょ!!
マイナーな会社(?)ですが、味は確か!
問題は今度買いに行っても、同じのがあるとは限らないことか・・・

投稿: 藍mi-goro | 2013/06/14 20:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まずはめでたし! | トップページ | かわいいケンちゃん »