« とうふの比嘉 | トップページ | 花・花食堂 »

2013/05/01

おいしいランチ@UliUliカフェ

GWで石垣島へ観光にいらっしゃる方もご覧になるかと思いますので
おいしいお店を集中してご紹介。

今日の午前中はあいにくの台風のような風雨。
風も冷たく寒い。
でも少しおさまってきました。

さて、当ブログではおなじみのUliUli Cafeさん
ボリュームたっぷりのハンバーガーが大人気ですが、
たくさんは食べられない、あるいはベジタリアンだ、という方へお勧めなのがこちら。
05011 なんて名前だったかしら・・・?
ベジプレート?私はキッシュのプレートと言ってますが・・・coldsweats01
サラダと、キッシュ、バナナヨーグルト、クリームスープ。
軽くて、おいしくて、胃に優しいランチ。
しっかり「本日のスイーツ」をつけても大丈夫。

05013 この日は「イチゴのファーブルトン」というまた素朴かつ飽きないスイーツでした。
ホールで食べまくりたいぐらいでした。
スイーツはその時その時で変わりますが、絶対おいしいのでお楽しみに!

GW中も通常通りの営業だそうです(木曜休み)

05012 テラスはワンちゃん連れもOK。
こちら犬用黒鶏のリゾットSサイズ。
05014 「一口ちょうだい!」と言いたいぐらい、いいにおいがします。
きっと、すごくおいしいはず。happy01






|

« とうふの比嘉 | トップページ | 花・花食堂 »

コメント

こんにちわ~
UliUli Cafeさんいつ行こうかいつ行こうかと思ってます。
来夏がまだじっと出来なかったんで、
この頃ご飯時もじっと待ってられるようになったので、
そろそろかなぁ~と

そういえば今日画像のCD送りました~

投稿: やーも | 2013/05/01 18:11

>やーもさん
来夏ちゃんのカフェデビュー間近ですね。
CD今日の夕方届きました!
島内だと早いですね
楽しみに見ます。ありがとうございました。

投稿: 藍mi-goro | 2013/05/01 22:02

いつもご紹介有難うございますぅ~
こちらのメニューは「ベジプレート」と言います
当初は「キッシュプレート」でしたが、
キッシュが分からない方も多いので、
お肉を使っていないプレートと言う感じが出るように改名したのです

スープは黒鶏のガラでじっくり取ったものを使用しています

来夏ちゃん、お会い出来るの楽しみにしてまーす!

投稿: UliUli | 2013/05/03 21:46

>UliUliさん
途中で名前が変わったんですね。それで私の記憶が混乱を。
いつもおいしものをありがとうございます。
また犬連れて行けるのが楽しみです。

投稿: 藍mi-goro | 2013/05/04 21:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とうふの比嘉 | トップページ | 花・花食堂 »