« やもり? | トップページ | 藪犬みなみ復活か? »

2013/05/23

ピザ@のんびりカフェ

新しいお店いってきました。
宮良にできた「のんびりカフェ」
Dsc04767_2 サイトがないので、これで分かるでしょうか。coldsweats01

05231
木の質感もいい感じ。
05232_2

宮良湾の見えるテラス席もあります。
05233
ピザ数種類とパスタ2種類。あとは飲み物とスイーツ。
05234 これはハーフ&ハーフにしてもらいました。(¥1,100)
すごく大きいです。直径30cmぐらい。
そしてとっても美味しい!happy01
ピザ生地が柔くて、もっちりで美味しい!

4人で行ったので、ピザ2種類と、パスタ2種類を頼んで
みんなで分けて、お腹いっぱい。
スイーツまで行けませんでした。

05235
ウェブサイトはないけど、ひっきりなしにお客さんで
すぐ満席に。
予約した方がいいかもです。

|

« やもり? | トップページ | 藪犬みなみ復活か? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やもり? | トップページ | 藪犬みなみ復活か? »