« 再会できたね | トップページ | 幸せ1000% »

2013/04/10

熊本銘菓

福太郎の里親さんからいただいた熊本のお菓子。
04101 やっぱり、くまモン!

中は由緒正しい和菓子「陣太鼓」。
04102 初めていただいたのですが、
甘味をおさえた餡とお餅が絶妙で、すごくおいしかったです。

そしてこちらは「風雅巻き
04103 醤油で味付けた大豆、ピーナッツなどを海苔で巻いた和菓子。
これまたピリッとした味と、パリパリした海苔が絶妙で後を引く。

熊本にはおいしい和菓子がいろいろあるんですね。
やはり城下町だからでしょうか。
そして、どこもオンラインショップがあるんですね!

ごちそうさまでした。

そんな福ちゃんの近況はこちらで!!
チューリップと福太がものすごくかわいいtulip
(福太ブログの画像はクリックすると大きくなります)



|

« 再会できたね | トップページ | 幸せ1000% »

コメント

こんばんは!
熊本銘菓 気に入って頂けたら嬉しいです

福ちゃんは、お気に入りの場所で
毎日、の~んびり過ごしています

いつか里帰りさせてあげたいです

投稿: 福太郎母 | 2013/04/11 21:33

>福太郎母さん
どちらもとてもおいしかったです!
ありがとうございました。
福ちゃんが幸せそうで、こちらもにこにこしてしまいます。
ほんと、いつか遊びにいらしてくださいね。

投稿: 藍mi-goro | 2013/04/12 20:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再会できたね | トップページ | 幸せ1000% »