« アベノミクスよりシマノミクス | トップページ | 呪文タルト再び »

2013/04/05

おいしいマフィン@光楽園

島の真ん中、開南地区に新しいお店。
04051ひかりらくえん

ここのマフィンを以前いただいて、とてもおいしかったので買いに行きました。
お昼に行ったのですが、ちょうどマフィン売り切れで次のを焼いているところ。
あと10分ほどでできあがりなので待つことに。

04052 オリジナルバゲットのサンドウィッチがおいしいという噂も聞いていたので
待っている間に食べてみることに。(お昼ご飯食べてきたのに!coldsweats01

04053 エビとアボカドのサンド。パンはアーサー入りでほんのり緑色。
クリームチーズ入ってる?
すごくクリーミーでこっくりしていておいしいんですけど!!happy01
本日のスープはトマトとセロリのスープ。
自然な薄味で、これも味わい深い。
これからの季節、テイクアウトしてビーチやピクニックに行くのもいい感じ。

マフィンはここオリジナルのグァバマフィン(¥150)。
04054焼きたてほかほかだから、よけいにおいしい!
これまでグァバは正直あまり好きじゃなかったのですが
これはグァバの甘さと酸味がほどよく生かされて
絶品と言える味。
島のおみやげにもいいんじゃないでしょうか。

おいしいお店がまたひとつ増えて、うれしいです。





|

« アベノミクスよりシマノミクス | トップページ | 呪文タルト再び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アベノミクスよりシマノミクス | トップページ | 呪文タルト再び »