« 1匹助かった! | トップページ | アベノミクスよりシマノミクス »

2013/04/02

姫ちゃん

今日、姫ちゃんのダニ取りに行ってきました。
予想したほどはたくさんついてなくて、よかったです。
多少いやがるけど、今日もおとなしくしてくれました。
お父さん、お母さん、お兄ちゃん、お姉ちゃんの家族と私と5人がかりでかしずかれて、
ほんとに姫になってましたね。happy01
04021 抜け毛などがボサボサしていたので、ブラッシングをしたら
すぐに毛艶が出て、すっきりきれいな犬になりました。

04022
「最初からこのうちの子」みたいな顔して、みんなに甘えてます。
里親さんラッキーです。
こんなイイ子とめぐり逢えるなんてsign03happy01

そして、こんな優しいすてきな里親さんご一家に見そめられるなんて
姫ちゃん、超超ラッキー!!

だ・か・ら、成犬からでも大丈夫。wink

明日、初めての飛行機に乗って、新天地へ出発です。
幾久しゅう幸せに。

|

« 1匹助かった! | トップページ | アベノミクスよりシマノミクス »

コメント

 姫ちゃん 良い縁が結ばれたようですね。

ブログを拝見していると、里親さんが石垣までお迎えに来てくれたようですね。  大変幸せな女の子ですね。

投稿: はな | 2013/04/02 21:11

姫ちゃん、いい犬ね。マーブルチョコパン具合が絶妙な赤虎。飼い主さんも素敵な雰囲気。飛行機に乗るのはかなーり怖い、到着した時は心神喪失状態でしたとメルモとО次郎は申しておりますが、我慢がまん。

投稿: cuora | 2013/04/03 12:02

>はなさん
そうなんです!ご家族で石垣までお迎えにいらしてくださいました。
そりゃあもう幸せな姫ちゃんです。happy01
それに見合う良い子の姫ちゃんでした。


>cuoraさん
真上から見てもとてもきれいな虎柄で、手入れするとピカピカになりそうです。
今頃まだ機上。がんばって行ってほしいです。

投稿: 藍mi-goro | 2013/04/03 19:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1匹助かった! | トップページ | アベノミクスよりシマノミクス »