« 姫ちゃん | トップページ | おいしいマフィン@光楽園 »

2013/04/04

アベノミクスよりシマノミクス

TVでは「アベノミクス」でデパートの売上げがあがったとうかれています。
高級時計や宝飾品などが売れてるそうで。
私なんかそういうものには、未だかつて縁があった試しがない。
それより各種食料品やガソリン代のあがるのが死活問題。
アベノミクスとは、お金持ちがより金持ちに、貧乏人はより貧乏になる政策なんだろうか・・・?

それならね、私はいっそ「シマノミクス」をお勧めします!
シマノミクスとは

04041 こういうのです。美少女犬リリィup

Photo この子upwardright
Photo_2 この子もupwardright

立派な島のミックス犬!happy01

保健所から1匹出したと思ったら、また入って来た琉球犬ミックス
26 15 琉球犬ミックスは本当に性格いいですよ。
穏やかで飼いやすい。短毛だから手入れも楽。
絶滅してから、もったいないことした、とか言っても間に合わないから。

 

 

アベノミクスで物価を2%あげるより
シマノミクスで幸福度20%あげる方が、よほどいいと思うけどな。
(ほんとはもっと上がる)
島犬と暮らすと、生活の幸福度が1匹に付き最低20%あがりますthink(当社比)

良い意味で犬らしい犬。
それが島のミックス犬。

04043
人生の充実度をお金以外のものに見いだすのもいいと思いませんか。

もちろんシマノミクスとの幸福な暮らしにもある程度のお金はかかります。
価値観の問題ですが、時計を買うより、愛ある暮らしのために使いたいと思うのです。

それじゃ、景気がよくならないと文句言われそう。。。
いやいや、ペット用品関連や獣医さんの景気は良くなるから。happy01
シマノミクスをどんどん内地に出せたら、航空業界も若干潤うしね。

|

« 姫ちゃん | トップページ | おいしいマフィン@光楽園 »

コメント

シマノミクス! 上手い!!

このところ琉球犬ミックスの保護が続いていますね。
なんでかね~。
ホントに・・・・。

投稿: わお | 2013/04/04 22:53

>わおさん
ほんと、なんでかね〜〜sad
シマノミクスでがんがん売り出していかないと!です。

投稿: 藍mi-goro | 2013/04/05 17:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姫ちゃん | トップページ | おいしいマフィン@光楽園 »