« ラーメン@琉王伝 | トップページ | 好きになったひと〜 »

2013/03/15

いよいよだ

変化が激しいから、長くいたような気がするけど
たったの1週間で卒業していくんだね。
次の預かりさんも、私が送る画像だけで「萌え死にする〜〜!happy02」と
とても楽しみに待っていてくださるから。
03155
そろそろ栄養がまわってきたのか、パワー倍増!
何でも噛むし、そのうちイタズラ全開になりそうcoldsweats01

03156 上手におすわりできるようになった。
順番待てるかな?最後だよ。

03150 コラッ!impact 

今日はいつもより遅くまで、文字どおり暗くなるまで
O次郎とリリィは遊んでました。
03151_2 弱かった後ろ足も、随分強くなった。
かかとが落ちることも少なくなった。
03152 03154
ほんとに、よく遊んだね。happy01
明日は午前中出発だから、もうあまり遊べないからね。
シャンプーしたからドロドロになると困るし・・・

Oちゃんの輝かしい未来が開けると信じて、
明日は行ってらっしゃい!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜今日の一枚〜〜〜〜〜〜〜〜〜
03157 薄暗いのでぼけてますが、
リリィがO次郎を飛び越えようとしたら
予想外にO次郎の背が高かったので、完全にはまってしまったの図。


|

« ラーメン@琉王伝 | トップページ | 好きになったひと〜 »

コメント

O次郎ちゃん!

幸せフライト!
がんばれ~♪

投稿: ジブリブリブリ | 2013/03/16 10:26

>ジブリブリブリさん
無事到着したようです!
いろいろご心配ありがとうございました。
おかげさまで昼間移動できました。

投稿: 藍mi-goro | 2013/03/16 16:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラーメン@琉王伝 | トップページ | 好きになったひと〜 »