« 福太も無事に | トップページ | 保健所からHELP!その2 »

2013/03/21

人+人+人=命

またまた匿名の方からフード支援をいただきました。
03210 amazonから届きました。
誠にありがとうございます!!m(_ _)m
よろしかったら、メールまたはコメントでお名前をお知らせくださいませ。

小型犬用が入っていたので、これは最近表情が可愛くなったタロウのために送ってくださったのだと思います。
Photoさっそくタロウの預かりさんにお渡ししました。
タロウもどんどん状態が良くなっているようです。happy01

 

福太の話をすると、最初はガリガリ君と呼ばれたぐらい
ひどい状態だったわけですが、
たくさん上等支援フードをいただいて(その話)、
あっという間に良い体になって、
最初は時折顔を見せた攻撃性も、保護主さんの深い愛で癒されて、すっかり消失。
2月末に我が家に来た頃は、それはそれは落ち着いたお利口犬になっていました(その話)。
福太が保護されてから旅立つまでの約5ヶ月間、
直接的間接的に、それはそれは大勢の方が福太に関わってくださいました。
03211 (上等フード支援だけでなく福太に会いに来てくださったはなさんとshine
   

自分達夫婦の体力気力知力がどんどん落ちているので
メインで保護預かりをするのは、もう無理っぽいし
たとえ若い人でも、保護主や預かりだけで1匹を救うのは難しいです。

今回、自分達も福太の保護主さんの側方支援をしただけですが、
福太の幸せを願ってくださった皆さんの力が合わさって、繋がって、
健やかな犬となった福太。
そんな福太の命のバトンをアンカーとなる里親さんに渡すことができました。
03212_3            那覇空港で里親さんと初対面の福太。

皆さんの応援・後押しのおかげです。 

どうか「私にはなにもできない・・・」とおっしゃらないでください。

フードや医療費補助支援。
自分のブログやフェイスブックで紹介する広報活動。
チラシを印刷して貼る広報。
預かりブログにコメントをちょくちょく入れる(これが力になるんです!)。
輸送を手伝う(石垣島においでの際はぜひ帰りのスケジュールをお知らせください)
etc.etc.etc.

お金のかかることも、かからないことも
時間のかかることも、かからないことも
いろいろあります。

石垣島の犬や猫のために、ご協力くださるすべての皆様に
心からお礼申し上げます。
今後も、応援よろしくお願いいたします。

 

|

« 福太も無事に | トップページ | 保健所からHELP!その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福太も無事に | トップページ | 保健所からHELP!その2 »