« 寝るよね | トップページ | この犬すごい♪ »

2013/03/12

続々と・・・

近所のおーちゃんから、うちのOちゃんにいただきました。
03122 またまた上等フードです。
ありがとうございますsign03

続々とフードが集まって大変助かります。

というのも、最近続々と保護があいついでおります。sad

福太はまもなく里親さんのところに行けるし
うちのO次郎も次の預かりさんに行けることは決まっているし
黒犬ちゃんはしばらく現在の預かりさんで保護が決まっています。

どの子も皆さんからの温かいご支援で、上等フードもりもり食べて回復中。

そこにまた毛玉だらけの史上最高ノミダニ保有数bearingの成犬が保護されました。
136262108906113101965_dsc04736s         (あんまぁさん写真お借りしました)

まさにボロ雑巾のような状態。
詳しい経緯はこちら
救出されて、現在預かりさんの所できれいにしてもらってます。
仮名タロウのブログがもうできてます。
テリア系だから、顔が福太みたい。大きさは福太の半分ぐらいらしいです。

タロウにも支援フードを食べてもらうことにしました。
今日預かりのyouさんが取りに来てくださいました。
(ゆんたくに夢中で写真取り忘れてしまいました!coldsweats02
いただいたフードの一部をお渡ししました。

実は、保健所にいるO次郎の写真を撮って、私に送ってくれたのはyouさんです。
そのおかげで、預かりさんが見つかって、O次郎の命が繋がりました。
いわば、O次郎の命の恩人その1。
すっかり穏やかになったO次郎に会ってもらえてよかったです。

03123 そうなんです!happy01
急速に落ち着いて、普通の室内犬になってきました。
昨夜は、夜中に1回30分ほど騒いだだけです。
もうひとりで寝られます。
人間がそばにいても、はしゃがずにリラックスできるようになりました。
03121 とっても賢い子です。happy01

ごほうびにおからケーキが今日のおやつ。
03124 すごい勢いで大喜びで食べてくれました。scissors


|

« 寝るよね | トップページ | この犬すごい♪ »

コメント

タロウの紹介と支援フードをありがとうございました。
多頭飼いの家にとって、すべてを一人でやるのは限度が
ありますが、O次郎もタロウもyouさんのお陰で
幸せへの階段をのぼることができました、
お互い、Youさんに感謝ですね。

O次郎の表情が見違えるように活き活きしてますね、
これもmi-goroさんの愛情の賜物ですね。

投稿: あんまぁ | 2013/03/13 13:34

>あんまぁさん
ダニ取り大変でしたね。coldsweats02お疲れ様でした。
一人で何もかもは大変だけど、みんなで助け合えば何とかなることもありますね。
O次郎はすごい子です。賢くて可愛くて、もう〜〜lovely

投稿: 藍mi-goro | 2013/03/13 21:22

支援フード、そして犬用ケーキも
ありがとうございました!

私も自分にできる範囲の一部分を担っているだけで、
あんまぁさんやmi-goroさんが
ご自分でできる部分をして下さってるから、
つながって1頭の子がしあわせにむかえる訳ですよーheart02

おふたりをはじめ、
かかわって下さってる方すべてに感謝感謝です☆

O次郎、かわいいですね~^^
保健所で少し檻から出して貰ってた時は
運動不足からものすごいハイパーだったんですが(汗)
ずいぶんおちついてて、びっくりしました。
これからは、よくなっていく一方ですよね、応援してまーす!!

投稿: you | 2013/03/14 17:04

>youさん
みんながそれぞれのパートをこなして、1本の糸に繋がればいいんですよね。wink
Oちゃんはほんとかわいいですよ〜〜
きっかけもらってありがとうございました。

投稿: 藍mi-goro | 2013/03/14 20:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝るよね | トップページ | この犬すごい♪ »