« ネット不通 | トップページ | 人+人+人=命 »

2013/03/20

福太も無事に

丸二日間ネットができなくて、ようやくアップできると思ったら
また雷なってきたshock 急いで書こう。

03201 大好きな預かり母さんといっしょに空港へ乗り込んだ福太。
ここでも落ち着いてるわ〜〜〜happy01
人にも音にも動じない。
ケージに入れたら、さすがにガリガリ暴れたけど
無事那覇到着。
03202 福太の里親さんは、なんと那覇までお迎えに来てくださったのです!!
この幸せ者!!

エレベーターにも乗っちゃうし、人混みの中で愛想振りまいてるし、
大したもんでした。
でも動じていないようで、さすがに緊張していたのか
移動日は夜遅くまでオシッコしなかったそうです。

そんな福太は福太郎となり、ブログがもう出来てます!
こちらをご覧くださいませ。
ぜひ心優しい里親さんへのコメントをお願いします。

多くの皆様のご厚意で、福太はあっと言う間に心身共に回復しました。
そして幸運の赤い糸を見つけました。
本当にありがとうございました。

そして、こちらのお利口少年は
03203 既に新しい預かりのcuoraさんがコメントを入れてくださっていますが
こちらも順調に新しい生活に適応しているようです。
(相変わらず、吠えはあるみたいですが、まあ数日で終わるでしょう)
こちらのブログで今のO次郎をご覧いただけます。

まだまだ話は続きますが、また雷でモデムが壊れると困るので
まずはこれまで。

|

« ネット不通 | トップページ | 人+人+人=命 »

コメント

こんばんわ  藍さんのもとからおおくのワンコちやんが救われて幸せになっていく素敵なことです

  保護活動はその使命感もたれれて  エネルギーも
 いるし  頭上がります
  またおくるだけですみませんが
  いろいろおしえてくださいね

投稿: ミルタママ | 2013/03/20 19:55

>ミルタママさん
私一人ではなく、預かりさん、フードを送ってくださる皆さん、大勢の人の力が繋がって、ようやく送り出せます。
本当にご協力ありがとうございます!!

投稿: 藍mi-goro | 2013/03/21 12:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネット不通 | トップページ | 人+人+人=命 »